2017年02月24日

森野のたまごで簡単!とろ〜り、ふわ〜な天津飯




10日の朝から続いていた体調不良が昨日あたりからかなり良くなり、
火曜日に定期検診予約していたのがまだ体調不良だったので今日に変更してもらって
本日かかりつけ医に行って検査したらもう今日は異常無しで大丈夫!
でも今後のために頓服薬を出してもらって一安心。

久々に出かけたからひとりカフェとかしたかったですが、
本日、お給料日が多いためか?札幌駅周辺は激混みだし(何であんなに観光客がいる?)
体調も良くなったばかりで疲れて早く家に帰りたくなっちまいひとりカフェは延期。。。

札幌の今の家に住み始めてからひとりで出かけるとすぐ家に帰りたくなる私、
特に冬になると家から一歩も外に出たくなくて家で過ごすのが好きな私は
良くいうと主婦向き?

今日は体調不良になりながらも森野のたまごを見ていたらどうしても食べたくて
作ってみたとっても簡単な天津飯のご紹介です。

森野のたまごで簡単!とろ〜り、ふわ〜な天津飯
天津飯



以前ご紹介した天津飯よりもこちらの方が美味しかった。。。

続きを読む>>森野のたまごで簡単!とろ〜り、ふわ〜な天津飯
posted by アナ at 19:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、卵類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

今週のウィークエンド情報と殆ど動きがない今週の為替レートと輸入品パトロール情報




体調不良になってから2週間近く経ってやっと元に戻ってきた木曜日、
今週もウィークエンド情報が届きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらからどうぞ〜
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170223/thu23d/pc_index.html

今回は3月3日ひな祭りのお祝いにコストコ恒例のファミリーちらし寿司等のご紹介と
24〜26日のお買い得情報と新商品のご紹介となっています。

昨日も記事にしましたが、今週末の札幌倉庫店はお給料日後の会員さんが
多いと思われますので、かなり混雑するのでは?と予想しています。
混雑を避けたい方は時間を工夫して行くのがオススメです。

そうそう昨日、なぜコストコの買い物で陸マイラーに近付いてるかも!と思ったかというと
久々にログインして永久不滅ポイントを見たら、少し前にマイルに交換したばかりなのに
もう交換できるポイントまで貯まっていて、しかもマイルだけでなくカード支払いにも使えると
表示されていたので、買い物してもポイントが使えるならやっぱりお得なんだ!と改めて感じたからです。

そして今週もウィークエンドですので今週の為替レートの動きと
前回の輸入品パトロールで見つかった残念な情報等です。。。

続きを読む>>今週のウィークエンド情報と殆ど動きがない今週の為替レートと輸入品パトロール情報
posted by アナ at 17:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月22日

コストコで買い物すると陸マイラーに近付いてる件




昨日の記事でコストコのネット版?タッチモール、のことを書きましたが、
北海道在住の方は最低送料が高い等であまりお得感がなく残念・・・

でもネット版でなくて実際のコストコで買い物することでけっこうお得なことがあります!

今週末はお給料日後のコストコ会員さんが多い土日ですので多分、混みます。
ってか、毎月お給料日後の土日は混みますがそれは何で?

レジでしょっちゅう見かけるのですが、コストコでの買い物を
現金払いしている方が未だにけっこういらっしゃるので
豊富な現金が手元にあるお給料日後が混むわけです。

だけども札幌倉庫店にワクワクしながら買い物にやって来る
北海道在住の方は現金で払うことがあまりお得になっていないかも?

それではどうすればお得になるのか?についてです。

続きを読む>>コストコで買い物すると陸マイラーに近付いてる件
posted by アナ at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

オーガニックフェア、2日間限定お買い得情報とコストコネット版?タッチモールの件




今週も火曜日ですのでオーガニックフェア、2日間限定お買い得情報メルマガが届きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170221/tue21d/pc_index.html

今回はオーガニックフェアと22〜23日の2日間限定お買い得情報と
新商品のご紹介となっていますがオーガニック商品にもお買い得があります。

KSオーガニックトルティーヤチップス1.13kg698円、
久々にサルサを付けながら食べたいですが中性脂肪が不安で手が出せない、けど食べたい。。。

沖縄生もずくが新商品で紹介されています。
もう少し暖かくなったらさっぱりと食べたいのですが、天ぷらにしても美味しいですね。


そして今日は数日前から気になってしょうがなかったタグというかワード、
「コストコのネット版タッチモール」のことを少し調べてみた私の印象です。


続きを読む>>オーガニックフェア、2日間限定お買い得情報とコストコネット版?タッチモールの件
posted by アナ at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

コストコのネスカフェバリスタ用ゴールドブレンドコク深め、エコ&システムパック




18日のコストコ札幌倉庫店では山本珈琲ロードショーが開催されていましたが
我が家でコーヒーを飲むのは夫だけ、一応試飲してどれが美味しいか?は
確認したけれども毎日家でゆっくりコーヒーを淹れて飲む暇はないので見送り・・・

でもネスカフェバリスタは我が家にある、ボタンを押すだけで色んなコーヒーが飲める、
ということで今回はゴールドブレンドコク深めを購入しました。

ネスカフェバリスタ用ゴールドブレンドコク深め、エコ&システムパック2個
1498円から260円OFFで1238円、1パック619円はかなりお買い得です!
2017_2_18に買ったもの2


続きを読む>>コストコのネスカフェバリスタ用ゴールドブレンドコク深め、エコ&システムパック
posted by アナ at 17:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク