2015年06月30日

コストコのオッタビオエクストラオリーブオイル フレーバーセット




また天気の話になりますが、今日の札幌は寒くて最高気温が16度だったとか!

昨夜、寝る時にコストコのダウンタッチ掛け布団では寒い感じだったので
先日コストコで購入したPCF羽毛布団に戻してみたらちょうどよかったです。

PCF羽毛布団、シングルを安く購入しておいてよかった〜
7年半もコストコへ通っている我が家の布団は殆どコストコで購入したもので
それも冬用、春秋用、初夏用、真夏用、とお買い得価格で購入したので助かってます。

先日のキュキュットやPCF羽毛布団等、コストコはすごいお買い得品が出るのが楽しいです!

そして今日は27日に購入したオッタビオエクストラオリーブオイルセット
500ml x 3本1798円が500円OFFで1298円を早速、試してみたレポです。
2015_6_17に買ったもの2



このオッタビオエクストラオリーブ オイルセットのためにバゲットを買って食べてみました。

続きを読む>>コストコのオッタビオエクストラオリーブオイル フレーバーセット
posted by アナ at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、オイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

コストコ会員限定メルマガ、お買い得情報とコストコキッチン、今年のアサイーボウル




今日は晴れる予報だったのでバスタオル、デニム等色々洗濯しちまったのに
全然晴れなくて霧雨風な感じもあったので洗濯物が外に干せず、どうした北海道・・・
でもあまり蒸し暑いのよりは涼しい方がまだいいかな〜そのうち晴れるはず。

今週も今日からのコストコ会員限定メルマガ、お買い得情報が届いています。
詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらから見れます。

今週のお買い得情報は先週分が盛り沢山だったせいか?ちょっと寂しげ?
我が家的に気になるものは〜

京都府産九条ねぎ 500g298円だけですが、最近またねぎがわりと高めに
なってきたのでこれはありがたいです。九条ねぎ美味しいんですよね〜

そして今日から私の朝食はアサイードリンク&パンからアサイースムージーで〜

コストコキッチン、今年初のアサイーボウルにしてみたら美味しいしわりと満腹でした!
今年のアサイーボウル



アサイースムージーは冷凍なので寒い感じがするのですが今日の天気でも寒くなかった〜

続きを読む>>コストコ会員限定メルマガ、お買い得情報とコストコキッチン、今年のアサイーボウル
posted by アナ at 17:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコキッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

コストコのゴージャスな花束でワンコのお墓参り




天気予報では今日は曇りのはずがずーっと小雨が続いて梅雨寒のような1日でした。
お給料日後でこんな天気の日曜日はコストコ札幌倉庫店は激混みだったかも?

という予想で激混みを避けて昨日、コストコ札幌倉庫店で買い物は済ませたので
今日は我が家の最初の愛犬(ハスキー犬♀)のお墓参りに行って来ました。

そして愛犬達のお墓参りに欠かせないのはコストコの花束です。
コストコの花束は豪華でアレンジセンスも抜群なのに998円ととってもお得、

今回は我が家の初代の愛犬なのでバラではなく、
デイジー系中心でユリが入ったビタミンカラーの明るくてカワイイけどゴージャスな花束です。
ゴージャスな花束1



この花束を昨夜から玄関に置いていただけでお花の香りがリビングまで広がりました〜

続きを読む>>コストコのゴージャスな花束でワンコのお墓参り
posted by アナ at 20:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

本日のコストコ札幌倉庫店、土曜日ですがやはり今週は混んでました。




今日はコストコ札幌倉庫店で買いたいものが沢山あるし、そのあとには
昨日から始まった三井アウトレットのバーゲンも行きたかったので
他の用事を早く済ませて午後1時半頃、到着。

3階駐車場はそれ程混んでないように見えましたが雨が降り出していたせいか?
2階屋根付き駐車場はわりと混んでいましたが入口付近を外したらすぐ駐車できました。

それでも店内は場所によってはカートが入れ違うのが大変なくらい混んでました。

本日の1番狙いだった花王キュキュット800mlが148円、はいつものキュキュット売り場の
隣に残り数十本で在庫がこれしか無ければ今日中に売りきれそうなくらい
カートインしている人が多数でした。

そして我が家ももちろんカートインしました〜

花王キュキュット800ml、148円、ピンクグレープフルーツ、ホワイトピーチ、
マスカット2本、オレンジ、の5本購入。
2015_6_17に買ったもの1



我が家の前にも5〜6本カートインしている人もいましたし、マスカットはもう残り数本
だったのでそんなに人気あるの?ということで2本にしました。

その他に我が家が購入したものや今日のコストコ札幌倉庫店情報は〜

続きを読む>>本日のコストコ札幌倉庫店、土曜日ですがやはり今週は混んでました。
posted by アナ at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

コストコのさくらどりもも肉でレンジで簡単!激ウマ鶏チャーシューです。




今日は10年来の付き合いのサッカー観戦仲間が15年前から応援していた
稲本潤一さんに用事があったので(私は用事ないけど)会いに行って来ました。

稲本潤一さん、テレビで見るのと同じで爽やかでステキでした〜!
やっぱりアーセナル所属だった人は違うわ〜オーラがありました。

奥様はモデルの田中美保さんで「どさんこワイド」等にも出演しています。
このご夫婦が札幌での暮らしをとても楽しんでいるなんて、嬉しいことです。
またそのうち見に行きたくなった〜興味のある方は宮の沢へ、バラもキレイでした。

その後は札幌駅へ移動して腹心の友とランチやステラをぶらついていたので
今日は時間が無いっ、そしてそんな時にぴったりのレシピを昨日見つけて作ってみました。

それは〜コストコのさくらどりもも肉レンジで簡単!激ウマ鶏チャーシュー、です。
鶏チャーシュー



昨日ご紹介したレシピ同様、この料理もレンジで6分加熱で出来ちゃうのにめちゃくちゃ美味しい〜

続きを読む>>コストコのさくらどりもも肉でレンジで簡単!激ウマ鶏チャーシューです。
posted by アナ at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、さくらどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする