2016年01月31日

コストコ会員限定メルマガ、お買い得情報とガラスープで激ウマ!ほうれん草と卵のサラダ




昨夜は予定どおり、リオ五輪アジア最終予選&U-23アジア選手権の決勝、日本VS韓国戦での
日本の優勝を最後の表彰式まで全部見たため、午前2時半まで起きていて今日はやや寝不足に〜
後半の途中まで2点リードされていたのに見事な逆転勝ちのしびれる試合を生で見れてよかったです!

そして今週も明日からのコストコ会員限定メルマガ、お買い得情報が届きました。
今週はHappy Valentine's Day!となっていて2日間限定商品ではなく、チョコレートの紹介と
2月1日〜7日までの1週間分のお買い得情報となっています。

メルマガの詳細はこちら、スマホによっては見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160131/vl31tn/pc_index.html

今週、気になったものは〜
定塩銀鮭切身・甘口、特別価格100g113円、これはずーっと待っていたので嬉しい〜2パック欲しいかも。

今週も食品、日用品、雑貨等色々あってなかなか盛り沢山な内容ですね。


そして今日は今週のお買い得情報の中にあるユウキ食品顆粒ガラスープを使った美味しいものをご紹介です。

ガラスープごま油森野のたまごほうれん草と卵のサラダ、これめちゃくちゃ美味しいです!
ほうれん草と卵のサラダ



ほうれん草がお安い今時期、必ず冷蔵庫に入ってますがちょっと違うレシピで作ったらウマ〜

続きを読む>>コストコ会員限定メルマガ、お買い得情報とガラスープで激ウマ!ほうれん草と卵のサラダ
posted by アナ at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、調味料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月30日

本日のコストコ札幌倉庫店、ロクサーヌ入荷、オーガニックホールウィートが激安、R1ドリンク残り僅か




今日は夫が休日出勤等で時間が無いのでコストコ札幌倉庫店へは明日行く予定だったのが
予想より仕事が早く終わって、そういえば今週はお給料日後の会員さんも多いだろうから
明日の日曜日はわりと混むかも?

それに今晩遅くにキックオフのリオ五輪アジア最終予選&U-23アジア選手権の決勝、
日本VS韓国戦が見たいので、明日はゆっくり寝ていたいし〜
ということで、急遽、コストコ札幌倉庫店へ行って来ました。

午後4時過ぎに到着すると3階駐車場はわりと混んでいて2階駐車場へ上がると
端まで車が有りましたがそろそろ帰る車が多くなり、屋根付きにすんなり駐車できました。

入会受付カウンターには少し行列が有りました。店内はやはりブレッド系からデリカまでが混んでました。

月替わりのせいなのか?売り場に変化があって今日も通路の真ん中で店長さんが指示していました。
包丁やフライパン等の赤と黒のパッケージシリーズが全部ソファーの置いてある方へ移動していました。

ロクサーヌスプリングウォーター899円が入荷していました!2ケースカートインしている人も居て
どんどん減っていました。今日の在庫しかない場合は明日中に売りきれそうな勢いでした。

そして今日、我が家が購入したものと本日のコストコ札幌倉庫店情報は〜

続きを読む>>本日のコストコ札幌倉庫店、ロクサーヌ入荷、オーガニックホールウィートが激安、R1ドリンク残り僅か
posted by アナ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

魚焼きグリルでさくらどりもも肉のお店風塩焼き




今日は朝食はいつもどおりで昼食も今どハマりしてるピリ辛納豆たまご雑炊を食べたのに
何れも食後にお腹を壊しました・・・そういえば今は1月下旬、去年の体調不良も今頃から始まったんです。

それでも今日は朝食後はちょっとだけ変だったのかしら?とエアロバイク&ストレッチで汗だくで
何も問題無かったのに、今年こそ何とか2月を快適に過ごして3月頃に健康診断に行きますとも〜

今、インフルエンザも流行り出してるようですし、お腹の調子が悪くなる風邪もあるので
どうか皆さま、寒さに負けずにお気を付けて〜真冬こそコストコライフを楽しみましょう〜


そして今日は久々に魚焼きグリルを使ったさくらどりもも肉料理をご紹介します。

コストコのさくらどりもも肉のお店風塩焼き、塩ダレがとっても美味しい〜
さくらどりもも肉のお店風塩焼き



やはり魚焼きグリルで焼くとパリパリになるし、今回はある調味料でテリテリに〜

続きを読む>>魚焼きグリルでさくらどりもも肉のお店風塩焼き
posted by アナ at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、さくらどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

Celebrate the Setsubun Day!ウィークエンド割引情報!としめじとウインナーのマスタード風味炒め




今週の週末メルマガは今だけ!!メルマガ登録会員限定特典!!、ではなく、
Celebrate the Setsubun Day!となっていて、明日から節分までの恵方巻限定販売のお知らせと
いつものウィークエンド割引情報!が届きました。

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらからどうぞ〜(スマホによっては画像見れます)

コストコの恵方巻は画像を見ただけでも美味しそうで大きな恵方巻が3本入って1280円はお得ですね!
我が家では節分には手作り恵方巻を食べたりしていましたが今年は買ってみようかな〜


そして今日はコストコのお買い得ウインナーをしめじと一緒に炒めた〜

しめじとウインナーのマスタード風味炒め、これはコストコ食材、調味料を使った美味しい1品です。
しめじとウインナーのマスタード風味炒め



今週もグランドアルトバイエルンがお買い得で我が家では購入予定なのでウインナーを使ったレシピを〜

続きを読む>>Celebrate the Setsubun Day!ウィークエンド割引情報!としめじとウインナーのマスタード風味炒め
posted by アナ at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、調味料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月27日

セタフィル モイスチャライジング クリームを使ってみました。




私は元々、敏感肌ですがアトピーではありませんしアレルギーも調べたことはありません。

何故敏感肌なのか?わかったのは20年以上前に千葉在住だった頃、デパートで肌がデリケート気味なら
この化粧品がいいとク○○ーク(合う人にはすごくいいらしいです)を勧められて購入して寝る前に使用したら
翌日、何だか肌が熱くてヒリヒリ、鏡を見たら顔が赤く腫れていました・・・

高価な化粧品なので一度の使用で顔が腫れたとその症状を言うとすんなり返品できたのですが
日本人で合わない人がわりと多いとか?

それからは怖くて日本製の化粧品しか使ったことがなかったのですが、10年以上前だったか?
日焼け止めを某チェーン薬局で日本製の少し安いのを購入して腕に塗ったら湿疹が・・・

それからは化粧品だけでなく、日焼け止めもハンドクリームもボティローション等も
日本の某3社のものだけ(それ以外はちょっと怖いので)使うようにしています。

なので、コストコで売っている海外製の色んなクリーム、ローション類も私には合わないかも?と
いうことで諦めて、全然買う気も興味も無かったのですが〜

去年の年末、クリスマスイヴに風邪をひいてどんどん悪化して鼻水がひどくて一晩中、鼻をかんでいたら
鼻の周りが赤くなってもうこれ以上鼻がかめません状態なまま27日にコストコ札幌倉庫店へ行ったら

薬局の隣でセタフィルクリームのデモをしていたスタッフさんがこのクリームは敏感肌の人でも
使えるように開発されていて顔に塗っても大丈夫だから試しに鼻に塗ってみて、と言うので
手と鼻に塗ってみたら匂いも無く、すぐに馴染んで翌日には鼻の赤みが治まりました!

それでも海外製の化粧品で怖い目に遭っているので色々調べて、迷って、でも使いたくて
やっとセタフィル モイスチャライジング クリーム566g1228円、購入しました。
セタフィル モイスチャライジング クリーム


長年、私は決まったものしか使えないと諦めていたのにこのクリームはどんどん使えるんです〜

続きを読む>>セタフィル モイスチャライジング クリームを使ってみました。
posted by アナ at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする