2016年02月29日

コストコの宗家キムチで超簡単!ダイエットにも〜ヘルシーなキムチ卵丼




昨日の穏やかな気持ちのいい晴れた日曜日は、嵐の前の静けさでした・・・
寝ている間に昨日の穏やかさは一変、暴風雪に雷まで鳴るとは〜!

今朝は徒歩2分位のゴミステーションまで行くのも歩道に全く除雪が入ってないので
タイヤ痕がある車道を歩きながらご近所さんとの挨拶は「すごいですね〜!ひどいですね〜!」となり、

我が家は一応、輸入住宅で南側の窓が上げ下げ窓になっていてそこに網戸をはめ込んでいますが
暴風雪で玄関上のウォークインクローゼットの小さな窓の網戸が外れて物置の前に落ちてしまい、

室内から発見した時は既に少し雪に埋もれていましたがこのまま埋もれたら壊れそうだし、
どこかに飛んだりすると危険でよそのお宅の迷惑になったら大変!と
吹き溜まった雪をかきながら何とか回収してその後雪かきしたら雪が重くて膝痛に・・・

午後から雪は止んできましたが明日も荒れるらしいとか?道路の除雪が進んでいないので
皆さま、外出はどうかお気を付けて〜ここを乗り越えたらおひな祭りから春が来るようですよ!


そして今日は重い雪をかいて疲れきったお昼は簡単に卵丼かしら?と思っていたのに作ったのは〜

コストコの宗家キムチでダイエットレシピのキムチ卵丼、作ってみたらびっくり!美味しい〜
キムチ卵丼



先日ご紹介したふわとろ卵丼より油は全く使わずヘルシーでキムチが合います!

続きを読む>>コストコの宗家キムチで超簡単!ダイエットにも〜ヘルシーなキムチ卵丼
posted by アナ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、加工品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

今週のコストコ会員限定メルマガ、お買い得情報On-line PassportとNew!宗家キムチ




今日はとっても気持ちよく晴れて穏やかな日曜でしたがこのまま春になってくれるといいですが、
お天気のいいお出かけ日和でコストコ札幌倉庫店は混んでいたのでしょうか?

明後日から3月ですのでどんどん春になってくれるといいな〜と思わずにいられない本日、
今週も明日からのコストコ会員限定メルマガ、お買い得情報が届きました。

今回も29日〜3月1日の2日間限定品といつもの29日〜3月6日までの1週間のお買い得品と
On-line PassportはWeek3、29日〜3月6日分とWeek4、3月7日〜3月13日分も見れます!

メルマガの詳細はこちら、スマホによって?見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160228/p28ort/pc_index.html

On-line Passportはこちら
http://saas.startialab.com/acti_books/1045176478/30495/HTML5/pc.html#/page/2

On-line Passportはやはり今週も2週間分でした。それでも買い物の予定が立てやすいです。

今週もOn-line Passportとお買い得品が盛り沢山な内容です。
そういえば、さば味醂干し 8枚はもう昨日からお買い得になっていました。
我が家が気になるのはお買い得のワイン、美味しいのかな〜


そして今日は数年ぶり、久々に購入したNew!宗家キムチ1.2kg698円、を早速、昨夜食べてみました。
2016_2_27に買ったもの2


一口食べた印象と食べ進んだ印象が違って段々美味しさが進みました〜

続きを読む>>今週のコストコ会員限定メルマガ、お買い得情報On-line PassportとNew!宗家キムチ
posted by アナ at 19:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、加工品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

本日のコストコ札幌倉庫店、山本珈琲ロードショー開催とスペシャルメンバーサービスメルマガ




今日は予定どおり、コストコ札幌倉庫店へ行きましたが諸事情により時間が遅くなり、
午後5時半頃到着、2階駐車場にはどんどん車が上がって行って入口近くがなかなか空きがなく、
グルグル回って出て行きそうな車をやっと見つけて何とか屋根付きに駐車。

もしかしたら午後2〜3時頃よりも午後5時くらいの方がどこかの帰りに寄ったりで混んでたかも?

札幌倉庫店情報の前に今日も「スペシャルメンバーサービス」のお知らせ、メルマガが届きました。
今回はオプティカルコーナーのコンタクトレンズ、取り扱い商品のご紹介です。

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらから見れます。(スマホによっては見れます)
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160229/ma29nz/pc_index.html


そして札幌倉庫店情報ですが、売り場の配置がかなり変わりました。
入って右側のオススメ品コーナー?が全部アウトドア用品でBBQコンロにボートまでありました。

先週まで冬用ワイパー売り場だったところには白物家電が並んでいました。

靴売り場のemuムートンブーツは在庫が減っていましたがまだ有ります。

お米は全部、元々の売り場に移っていました。

そして今日、我が家が購入したものと本日のコストコ札幌倉庫店情報は〜

続きを読む>>本日のコストコ札幌倉庫店、山本珈琲ロードショー開催とスペシャルメンバーサービスメルマガ
posted by アナ at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

コストコのさくらどりもも肉で簡単!浸け込むだけでさっぱり、美味しい塩焼き




今週も金曜日がやってきました〜今週は(今週もかな)あれこれ疲れてしまって、
免疫力アップのためにコストコで購入したR-1を毎日飲んでいるのに昨夜は喉痛に・・・

昨日はずーっと寒くて夜もいつもより寒かったから?また風邪ひいたかとビビったですが
今朝、起きたら喉痛は治まっていたので一安心、この感じだとしばらくR-1はやめられまへん。

今週末のコストコ札幌倉庫店は多分、28日が混雑すると思うので我が家は明日行きたいですが
あまりにも行く時間が遅くなったら品切れがあるかも?R-1があるといいのですが。。。


そして今日は2月になって初、久々にコストコのさくらどりもも肉の美味しいレシピのご紹介です。

簡単!浸けこむだけでさっぱり、美味しいさくらどりもも肉の塩焼き、予想どおりの美味しさでした。
さっぱり、美味しい塩焼き



以前からこのレシピを保存しておいて作りたかったのですが、もっと早く作ればよかった〜

続きを読む>>コストコのさくらどりもも肉で簡単!浸け込むだけでさっぱり、美味しい塩焼き
posted by アナ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、さくらどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

今週のウィークエンド割引情報!とオキシクリーンとスプレインウォッシュのその後




今日はかなり〜寒いです。寒すぎて今日出かける予定がなくてホッとしておりますが
本当にもう真冬の寒さはこれで終わってほしいと願ってやみません。。。

そんな妙に寒い木曜日、今週も明日からのウィークエンド割引情報!が届きました。

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらからどうぞ〜(スマホによって?画像見れます)
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160225/hi25na/pc_index.html

今週はお給料日後の会員さんも多いせいか?盛り沢山の内容で週末、特に28日は賑わいそうです。
でもひな祭りのお祝いに、のファミリーちらし寿司が26日〜28日だけなのはひな祭りが微妙な日程だから?

アメリカ産チルドビーフ、トップブレード、ミスジが100g238円、焼肉にすると美味しそう!

なとり贅沢おつまみアソート290円OFFで1158円、もビールに合いそうで気になります。

セタフィルモイスチャライジングローション2本200円OFFで1798円、気になるけどクリームが全然減らないし。


そして今日は1月に購入したオキシクリーンをコストコのチーズとアーモンドチョコの容器に移し替えました。
以前はパルメザンチーズがこの容器に入って2本組だったので消費が大変でしたが容器が使えました〜
オキシクリーン入れ替え


我が家のオキシクリーンが減って来た時にスプレインウォッシュを購入してその後も使ってますが・・・

続きを読む>>今週のウィークエンド割引情報!とオキシクリーンとスプレインウォッシュのその後
posted by アナ at 19:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、日曜雑貨系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする