2016年03月31日

今週のウィークエンド割引情報!とオキシクリーンで排水溝掃除、画像付き




今日は風は強めですが晴れて暖かくなりました〜が我が家周辺(敷地内)は3月末では
積雪ゼロにならなかった。ほんの少しだけ雪が残っていますが今週中には何とか消えそう〜

そして今週も明日からのウィークエンド割引情報!が届きました。

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらからどうぞ〜
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160331/buy31s/pc_index.html

今週はOhanami Weekend Special!、となっていて
各地で桜の見ごろの時期となりました。
お花見で活躍するコストコのスペシャルアイテムをご紹介します!
、だそうで

う〜ん、札幌倉庫店だけはお花見ではないですが雪解けが早めだったのでお花見も早いかも?
そしてメルマガを見て一瞬、えっ、ハイローラーがお安いの?と思ったら、紹介だけでした・・・

マルちゃん塩ゆで茶豆1.5sが120円OFFで668円、はお買い得で嬉しい〜!2袋買おうかな〜


当ブログには毎日のようにオキシクリーン、排水溝、洗濯槽、の検索で訪れてくださる方が
わりと多いですが、特にオキシクリーンは本当に毎日、なんです。

そこで今日は我が家のオキシクリーンを使って掃除をしたのでそのレポです。
オキシクリーン入れ替え


今日は1週間に一度位の頻度で行うキッチンの排水溝掃除を画像付きで〜

続きを読む>>今週のウィークエンド割引情報!とオキシクリーンで排水溝掃除、画像付き
posted by アナ at 17:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、日曜雑貨系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

冷凍して1週間経っても美味しいコストコのマルチグレインロール、の問題点




昨日よりも気温が高い予報だったのに外れて?今日は雨でまた薄ら寒いです・・・

でも雨が降るのがこんなに嬉しいことってあまりないかも?
今日の雨でまた雪解けが進みました〜今週中に我が家も積雪ゼロかも!今年は春が早いっす〜

春がきたせいなのか?最近、妙に体を動かしたくて今日はエアロバイク&ストレッチ日ではないのに
鬼のようにエアロバイクを漕いで、腹筋等して汗だくで体を鍛えてしまいました〜
でもまだまだ鍛え方が足りない感じ、早く人間ドックに行く日を決めてもっと頑張らねば・・・

体を鍛えてはいますが最近、体重が減らなくて朝食で食パンのトーストを食べるのをやめて
コストコのマルチグレインロールに変えて1週間経ちましたが食べ過ぎてない感じ満載です!

マルチグレインとは雑穀粉を混ぜたパン、というような意味ですが
ディナーロールにすっかり飽きた我が家では久々にコストコで大量なパンを購入して
どうなるか?と思ったら、夫婦で美味しい!とお気に入りになったのですが、ちょっと問題発生・・・

続きを読む>>冷凍して1週間経っても美味しいコストコのマルチグレインロール、の問題点
posted by アナ at 18:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、パン類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

30日〜31日の2日間限定お買い得と新商品情報と混ぜるだけ、チャーハン風ウマウマおにぎり




春がきたはずなのに今日もちょっと薄ら寒いですが、早く洗濯物を外に干したいです〜

そして今週も明日からの30日〜31日の2日間限定お買い得と新商品情報メルマガが届きました。
詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160329/kpfu29/pc_index.html

今回は食品のお買い得がラディッシュ500g298円だけでやや寂しい内容となっていますが
新商品の国産かんきつスムージーが美味しそう!もっと暖かくなったらぜひ飲みたいです!


そして今日はまたお昼に作って食べてみたら〜これ、美味しい!となった

コストコ材料で簡単!混ぜるだけ、チャーハン風ウマウマおにぎり、お弁当にもお花見にもぴったり!
混ぜるだけ、チャーハン風ウマウマおにぎり



チャーハンおにぎりが食べたくなっても作って握るのが面倒だったりしますが混ぜるだけでできるとは〜

続きを読む>>30日〜31日の2日間限定お買い得と新商品情報と混ぜるだけ、チャーハン風ウマウマおにぎり
posted by アナ at 17:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコキッチン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

コストコの豚ひき肉で疲労回復!スタミナ丼とスペシャルメンバーサービスメルマガ




本州方面では桜が開花していますが札幌中心部は明日にも積雪ゼロになるとか!
我が家周辺は中心部ではないので明日、積雪ゼロになるのは無理ですが
今週は暖かくてどんどん春になっていくのが楽しいです!早くウォーキングに行きたいな〜

そんなほんわかな月曜に「スペシャルメンバーサービス」のお知らせ、メルマガが届きました。
今回はフォトセンターで注文できるフォトブックのご紹介です。

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160328/m28anz/pc_index.html


そして今日は先月コストコで購入した大量の豚ひき肉がまだ少しだけ残っていたので作ってみた〜

コストコの豚ひき肉簡単!疲労回復!スタミナ丼、これめちゃくちゃ美味しいです!
スタミナ丼



月曜からスタミナ丼?そう、休日疲れって有りますよね〜(昨日三井アウトレットまで2往復しました)

続きを読む>>コストコの豚ひき肉で疲労回復!スタミナ丼とスペシャルメンバーサービスメルマガ
posted by アナ at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、ひき肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

コストコ会員限定メルマガOn-line Passportとオーストラリア産にんじんで簡単!スペインバル風にんじんサラダ




札幌にもやっと春がきました〜!昨日は夕方出かけたのでまだ冬っぽいコートでしたが
今日は春のコートで出かけたのに車内が妙に暑くて窓を少し開けて走行しちゃいました。

春いっぱいの今週も明日からのコストコ会員限定メルマガ、お買い得情報が届きました。

今回はまだ札幌には全く無関係のお花見シーズン、特集です。(寂)
コストコでは、お花見にぴったりのスペシャルアイテムをたくさんご用意しております。
コストコのお買い得アイテムで、お花見ピクニックやパーティーをエンジョイしましょう!


ということですが、札幌でお花見が出来るのは多分GW頃、でもお買い得なら今から準備するのもいいかも!

今回は3月28日〜4月3日までのお花見アイテムのご紹介とペットフェア(ペット用品のご紹介)と
On-line PassportはWeek7、28日〜4月3日分とWeek8、4月4日〜4月10日分も見れます!

メルマガの詳細はこちら
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160327/nus27r/pc_index.html

On-line Passportはこちら
http://saas.startialab.com/acti_books/1045176478/31140/HTML5/pc.html#/page/2

今回はお花見アイテムなのでおつまみ、アルコール系が沢山あって我が家的に楽しみですが
しっとりジューシーマンゴーが958円なのも気になります。

On-line Passport、Week7の内容も人気商品が入っていますし、
Week8にはプルコギや紅鮭もあるので1週間先の予定も立てやすいかもしれませんね。


そして今日はウィークエンド割引で本日までの3日間、お買い得だった

コストコのオーストラリア産にんじん2s198円、を使ったにんじんサラダ色々のご紹介です。
オーストラリア産にんじん


にんじんサラダは常備菜として作り置きもできるし、ダイエットにもオススメだそうです!

続きを読む>>コストコのオーストラリア産にんじんで簡単!スペインバル風にんじんサラダ
posted by アナ at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする