2016年12月31日

30日にコストコ札幌倉庫店で購入したものと今年もありがとうございました。




2016年も今日が最後となりました。
当ブログを訪れてくださる皆さま、今年も本当にありがとうございました。

コストコ札幌倉庫店まで夏なら15分位、冬のツルツル路面では20分以上、
吹雪やホワイトアウト状態なら30分位かかる我が家ですが
今年はほぼ毎週買い物に行くことができました。

こちらは昨日のコストコ札幌倉庫店ですが、今年は12月の大雪で見事な雪山に。。。
でも12月に沢山降ったから多分、もうあまり降らないと勝手に思っていますよ〜
2016_12_30の札幌倉庫店



それでは大雪後の今年最後のコストコ札幌倉庫店で購入品をご紹介します。

続きを読む>>30日にコストコ札幌倉庫店で購入したものと今年もありがとうございました。
posted by アナ at 18:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

本日のコストコ札幌倉庫店、オキシクリーン値上げ、ピエトロ激安、花束売り切れ寸前




今日は今年最後のコストコショッピングに札幌倉庫店へ行きました。

少し寄り道して羊ケ丘通りへ出たらやはり途中でちょっと渋滞気味になっちまい、
午後3時前に到着、入って行く車より出て行く車が多くて、
今日も屋根付きにすんなり駐車できました。

店内はやはりフルーツからデリカ辺りは混んでましたが他は空いてました。

我が家の購入品で明日行く方にオススメするもの以外は明日ご紹介するとして、
年末の去年とちょっと違った本日の札幌倉庫店情報です。

続きを読む>>本日のコストコ札幌倉庫店、オキシクリーン値上げ、ピエトロ激安、花束売り切れ寸前
posted by アナ at 20:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

今週のウィークエンド情報と年末のコストコ注意点とお楽しみ




今年も残りわずかですが今週もウィークエンド情報が届きました。

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらからどうぞ〜
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/161229/grf29y/pc_index.html

年末年始ですので年越しやお正月準備中心ですが、1日限定1点購入でもう1点プレゼントや
1日限定お買い得、1週間のお買い得等、今週も楽しい内容です。

私がどうしても買いたいものは、1点購入でもう1点プレゼントの
SAMBAZONアサイースムージーパック1098円、ですが
1月3日はコストコに行く予定ではなかったので困ったな。。。

低温製法米の生きりもち 1.8kg828円、こちらはお安いですし、
美味しそうなので気になっています。


そして今年もあと2日となった年末のコストコお買い物での注意点とお楽しみを〜

続きを読む>>今週のウィークエンド情報と年末のコストコ注意点とお楽しみ
posted by アナ at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌倉庫店週末情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

年末年始に、コストコの赤ワイン、CHRISTINA VAN LOVERENカベルネソヴィニヨン




コストコ札幌倉庫店がオープンしてから我が家で飲むワインは
ほぼコストコで買っていますが、クリスマスに飲んでみたら美味しくて
もっと買っておけばよかった〜と思った赤ワインのご紹介です。

メルマガで10月10日のみ、1本買うともう1本プレゼント!
となっていて試飲デモもあったのですが、我が家が到着した時には
もうシラーが売り切れているほど人気があるワインだったので
カベルネソヴィニヨンの方を2本購入しました。

その後、11月に1本飲んで、残りの1本はクリスマスに飲む予定でしたが
美味しいのにご紹介が遅れてしまったので年末年始用にご紹介します。

CHRISTINA VAN LOVERENカベルネソヴィニヨン750ml、1778円、1点購入でもう1点プレゼントでした。
(南アフリカ産でクリスティーナ・ファン・ローファラン カベルネ・ソーヴィニヨンと読むそうです)
2016_10_10に買ったもの1


辛口でけっこう重めで肉類、チーズにぴったりな赤ワインです!

続きを読む>>年末年始に、コストコの赤ワイン、CHRISTINA VAN LOVERENカベルネソヴィニヨン
posted by アナ at 17:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

ホリデーカウントダウンお買い得情報と年末年始にコストコ商品で簡単、デリ風サラダ




火曜日ですので今週もホリデーカウントダウンお買い得情報メルマガが届きました。

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/161227/dec27c/pc_index.html

今週は年末年始に向けた豪華なアイテムのご紹介等、また内容が盛りだくさんです。

年末年始ですので魚介類、お寿司、のお買い得、パーティー用盛り合わせ、等に
1日限定、2日間限定、3日間限定のお買い得品、新商品のご紹介です。


そして今日はクリスマスに作ってみたらデリ風でイタリアンのような
ちょっとオシャレな雰囲気なのに材料も作り方も簡単でそしてとっても美味しい〜!

これは年末年始にも十分イケる!と思ったレシピを2品ご紹介します。

先ずは前菜に、トマトとクリームチーズのデリ風サラダ、華やかな感じで美味!
トマトとクリームチーズのデリ風サラダ


続きを読む>>ホリデーカウントダウンお買い得情報と年末年始にコストコ商品で簡単、デリ風サラダ