2017年06月30日

29日のコストコ購入品、自分と友人の分




火曜日のメルマガでアサイーチョコが3日間だけのお買得と

メルマガ掲載でメープルシロップの値段が上がっているけどどうなの?と

しばらく行ってないし、ということで、

水曜の午後9時半頃にワン友Tさんと明日はコストコへ行こう!となり、

昨日、急に行ったコストコ購入品ですが2人共少なめでした。

続きを読む>>29日のコストコ購入品、自分と友人の分
posted by アナ at 18:43 | Comment(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

本日のコストコ札幌倉庫店情報、メープルシロップがお買得価格とWeekend Specialメルマガ




昨夜、急にワン友Tさんと明日はコストコへ行こう!と決まったので今日行きましたが

その前に木曜日ですので、今週もWeekend Specialメルマガが届きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

画像付きの内容はこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170629_fxg4/thu29d/pc_index.html

今週は、明日がプレミアムフライデーですのでコストコ食材でプレミアムな金曜日の提案と
COUNTDOWN TO SUMMER BONUSのご紹介と30〜7月2日までのお買得品と新商品のご案内です。


そして今日は午前10時半前に札幌倉庫店に到着したら予想どおりガラガラで空いていた
本日のコストコ札幌倉庫店情報と他倉庫店の参考になるかも?なストアクーポン等情報です。

続きを読む>>本日のコストコ札幌倉庫店情報、メープルシロップお買得価格とWeekend Specialメルマガ
posted by アナ at 18:08 | Comment(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

コストコでメガネを買いました。




約1ヶ月前に夫のメガネのコーティングがひどいことになっているのが発覚して

コストコやFメガネ(道内ではお高い店で有名)で何となく探していたのが

先週、24日にコストコメガネ売り場へ行ってみた時に安いのになかなかオシャレで

夫が気に入ったフレームがあったので、売れてしまう前に購入しました!

メガネフレーム5800円とニコンレンズ2枚4000円で9800円、というびっくり価格!
2017_6_24に買ったもの1


今日はコストコでメガネフレームを選んで購入するまでのレポです。

続きを読む>>コストコでメガネを買いました。
posted by アナ at 19:39 | Comment(0) | コストコ、メガネ、コンタクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

HAPPY CANADA DAYカナダ特集メルマガとその中で値上がり?と気になったものとオススメ




天候が安定しないので風邪が治ってもまた戻りそうな火曜日、

今週はHAPPY CANADA DAYカナダ特集メルマガが届きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

画像付きの内容はこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170627_ki6h/tue27d/pc_index.html

今回は7月1日はカナダの建国記念日だそうで、カナダのアイテムのご紹介と
新入荷した家具のご紹介と28〜30日までのお買得品のご紹介となっています。

このメルマガの中から、先週までの値段より値上がりしているのが気になったものや
オススメや気になるものについてです。

続きを読む>>HAPPY CANADA DAYカナダ特集メルマガとその中で値上がり?と気になったものとオススメ
posted by アナ at 18:18 | Comment(0) | コストコ、お買い得、オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

24日のコストコ購入品




今回は他に沢山、予定があったのでコストコは土曜日だけと決めてました。

しかし、土日は雨で蒸し暑いような少し寒いような、でまた鼻風邪ぶり返しで

今日は外は寒いのに室内は暑くて半袖着用したはいいけどだんだん寒くなり・・・

こんな天候なので風邪や体調不良の方も多いかと思いますのでお気をつけてください。

それでは、24日のコストコ購入品、今回は色々あります。

続きを読む>>24日のコストコ購入品
posted by アナ at 18:34 | Comment(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする