本日、明日からのコストコ会員限定メルマガが届いていますが
今回は、とってもオススメしたいものと気になるものがあるのでメルマガの記事は明日ゆっくりと。
今日は、北海道らしい気持ちのいい晴天の中、あちこち寄り道しながら札幌倉庫店に行きました。
札幌倉庫店のあとも三井アウトレットに寄り道してみたら大きなセールではないのにお買得満載でびっくり!
札幌倉庫店に着く前にあまりにもあちこち(マックでブレイクタイムまでして)寄り道していたので
午後3時過ぎにやっと札幌倉庫店到着。
お給料日後の日曜だけど、あまりにも晴天で気持ちがいいお出かけ日和だから
混んでるのか?空いてるのか?予想がつかない感じでしたが、日曜にしては空いていたかも?
2階駐車場へ上がる時に若干詰まった程度で屋根付きにすんなり駐車できました。
入会受付カウンターは午後3時過ぎはそれ程並んでなかったですが
午後4時半頃に帰る時には入口の外まで長蛇の列になっていました!
コストコ以外の予定が多すぎて時間が無くて急いで回った
本日のコストコ札幌倉庫店情報と他倉庫店の参考になるかも?なお買得、クーポン情報等です。
メロンスムージーを一度しか飲んでなくてまた飲もうと思っていたのに
もう新商品のゴールデンパインスムージーに変わってました!昨年飲んだらこちらも美味しかったです!
続きを読む>>本日のコストコ札幌倉庫店情報、グランドアルトバイエルンお買得、オリーブオイルまた値下がり