実は、今日も夫ひとりで午後1時頃にコストコ札幌倉庫店へ行きましたが
店内は昨日と変わらず、特に目についたものもなく、というか買いたいものしか見ていなかった?
ただ、昨日の午後6時頃よりも今日の午後1時頃の方が日曜なのに空いていたそうです!
それに午後1時頃に行ったから?さんま寿司12貫があってそれが今日のお昼になりました!美味しかった!詳細は後日に。
そして、今週も明日からのコストコ会員限定メルマガが届きました。

にほんブログ村
画像付きの内容はこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/181028_0nur/sun28d/pc_index.html
今回は、BABY FAIRでベビー用品のお買得とONLINE WALLET Week5と
29〜11月4日までの1週間のお買得品のそれぞれご紹介となっています。
今日はこのメルマガの中からオススメと気になるものについてです。
続きを読む>>今週のコストコ会員限定メルマガとその中からオススメしたいものと気になるもの
タグ:コストコ会員限定メルマガ