2014年09月02日

コストコの丸大あらびきウインナーは皮のパリッと感がいいです。(画像追記)




今日は昨日からずーっと迷って今日のお昼まで迷っていた
サッカー日本代表、アギーレジャパンの公開練習を結局見に行って来ました。

だって〜今日の札幌はものすごく晴天で予想最高気温が28度で暑かったですが
急に行きたくてしょうがなくなり、サッカー友にメールと電話して練習見学決定!
久しぶりに急に行こう!な行動に出てしまいました〜

でも行ってよかった!大変楽しゅうございました。

実は2011年の夏にザックジャパンの練習見学にも行ったのですが
今日見たアギーレジャパンの練習はさすがリーガエスパニョーラ仕込みで
へぇ〜!と思うことが沢山あってすごく新鮮な練習見学でした。

せっかくなので今日の1枚です。これは〜セリエA開幕戦でゴールを決めたあの選手です。
アギーレジャパン



今回初めて選ばれた選手も多いのですが、ミニゲームから真剣にアピールしているので
見ている方はすごく楽しかったです!


そして今日はやはり土曜日に購入したコストコの丸大あらびきウインナーのことを〜
丸大あらびきウインナー



コストコの他のメーカーのウインナーもわりと購入して食べているのですが、それは〜


我が家的には日本ハムのシャ○エッ○ンは塩味が強くてしかも値段が高いので購入歴無し、
伊藤ハムの○○工房、のウインナーは味はいいのですが皮のパリッと感がちょっと・・・
日本製品だけでの比較なので輸入ものは外させていただきます。


でもこの丸大あらびきウインナーの皮はかなり〜パリっとするんです!

昨日はまたまた電気魚焼きグリルでこのウインナーを焼いてみたんです。
そしたら皮がパリっとしすぎて割れましたが
夫が「この焼き方すごく美味しいね!」と絶賛(大げさ)なのに画像撮り忘れたのでまた今度。。。
追記、あまりにも美味しくて2日夜にも焼いた画像です。
焼いた丸大あらびきウインナー



伊藤ハムの○○工房も以前に電気魚焼きグリルで同じ焼き方をしてみたのですが
その時はちょっと皮が膨らんだだけでした。
それでもフライパンで焼くより美味しかったですが。


ウインナーのパリッと感が好きな方にはこの丸大あらびきウインナーがオススメです。
このウインナーは数ヶ月置きくらいにクーポンが出るところがまた買いやすいですね。



ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ランキングに参加しています。よろしかったら応援よろしくお願いします。
ブログランキングならblogram
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック