2014年11月04日

コストコのアサイードリンク、冬の飲み方を発見




昨日、コストコへ行った時はすっかり忘れていたのですが

11月1日にコストコ会員限定メルマガで「The Costco Connection創刊のお知らせ」
というメールが来ていたのですが中身が
「申し訳ございませんが、テキストメールには非対応です。」となっていたので
何だこりゃ?ということですっかり忘れていました。

どうもこのメールが届いた会員さんは次回、コストコへ行くとレジで冊子がもらえるとか?
でも昨日、レジの時に何ももらえず、しかもこのメールをすっかり忘れていたので質問せず。

そしてこの冊子はコストコで年間、ある金額以上買い物した人に配るという話もあるので
何だか複雑・・・そんなに買い物しているってちょっと問題かも・・・
でも冊子はもらいたいような気もするし、次回は忘れずに聞いてみます。


そして今日からアサイードリンク生活、始めました。

初夏から9月頃まではコストコのアサイースムージーを購入して
豆乳、アップルジュース、ヨーグルト、ハチミツ、氷、をブレンダーで混ぜると
5分かからずにオリジナルアサイースムージーが出来上がって毎日飲んでいました。

でも寒くなってきたのでさすがに朝スムージーを飲むと震えそうでやめました。
だけど目がどんどん疲れてつらくなってきてまたアサイーが飲みたくなったので

昨日、コストコでアサイードリンク1L638円を買ってみました。
アサイードリンク



これは6月初旬に一度購入したのですがそのまま飲んでみたら甘かったので
そのあとに試飲したアサイースムージーに色々混ぜた方がいいと思って購入していなかったんです。

アサイーは驚異のフルーツといわれていてポリフェノールはブルーベリーの約18倍、
鉄分はレバーの約3倍、食物繊維、カルシウム、ピタミンCも豊富、ということですから
アサイーを飲むだけでも体に良いわけですが、

やはりまた色々混ぜてオリジナルアサイードリンクを作ってみたらこれが美味しい〜!


今朝、作ってみたのはアサイードリンク100ml、豆乳50ml、脂肪0ヨーグルト大さじ2くらい、に
ハチミツを少々、入れてブレンダーでガーっと30秒くらい混ぜました。
オリジナルアサイードリンク1



美味しいオリジナルアサイードリンクが出来上がりました!
オリジナルアサイードリンク2



このアサイードリンクは決して冷たくなく、温度的にはややぬるい飲み物です。
でもこれからどんどん寒くなっていく朝にこのぬるさがちょうどいい感じです!

私は牛乳が飲めないのでヨーグルトを食べないと、とは思うのですが
ヨーグルトもフルーツソースをかけないと食べれないので
アサイードリンクに豆乳、ヨーグルトを入れて飲むと楽に摂取できるんです。

今朝のように寒い朝でも暖房の中でややぬるいオリジナルアサイードリンクを飲むと
元気が出るので冬に向かってオススメです。



ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ランキングに参加しています。よろしかったら応援よろしくお願いします。
ブログランキングならblogram
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック