2015年02月23日

コストコのルイボスティーフレーバーパック、ブッコ香料(チェリーオレンジ)




今週のスタートも暖かくてお天気もよく、どんどん雪が解けて正に春ですね!
この調子で解けてくれれば3月中に雪は全部消えるかも!早くスニーカーで歩きたいです〜

そして昨日は今週分のコストコ会員限定メルマガが届きました。
詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらから見れます。

ただ、今週からSpring Savings Fairが始まりますが
画像で文字が小さくて読みにくい場合は画像部分をクリックすると少し大きくなります。

今週は割引対象品が多くて嬉しいです〜その中でも気になるものは

ブルックサイドダークチョコレートアサイー&ブルーベリー
1648円が500円OFFで1148円

シーフードアヒージョ
1280円が152円OFFで1128円

グランドアルトバイエルン 1s 200円OFF

シーフードアヒージョは以前から食べてみたかったのですが
お腹の調子が悪くて無理だったのが回復したので今度こそぜひに〜

グランドアルトバイエルンは昨日見たら1380円位だったので多分1180円でしょうか?

ブルックサイドダークチョコレートアサイー&ブルーベリーは
この安さですからワン友さんがどうしても欲しいということなので近々行く予定です。


そして今日は昨日購入したルイボスティーフレーバーパックのレポです。

売り場でわりと迷って決めたのはルイボスティーフレーバーパック
ルイボス&ブッコ香料(チェリーオレンジ)4箱入り1098円が100円OFFで998円です。
ルイボスティーフレーバーパック、ブッコ香料(チェリーオレンジ)



8種類ある中で既に3種類(カモミール、ミント、ジンジャー)は買って飲んでいるので
ブッコ、ハニーブッシュ、ブッコ香料(チェリーオレンジ)のどれかにしようと迷いましたが
ハーブティー大好きなのでやはり香りが良さそうなブッコ香料(チェリーオレンジ)に〜


只今ダイエット中ですが土日だけはおやつを食べるので
昨日もまた「どんぐり」で買ったアップルパイとクイニーアマンを半分ずつ、
おやつと一緒に早速、ブッコ香料(チェリーオレンジ)を飲んでみました。

年末に試飲しているはずなのですがちょっと忘れてしまって飲んでみたら
スーっとミントのような爽やかな味とほのかにチェリーオレンジの香りがしました。

ハーブティー好きで色んなハーブティーを飲んでいますが
ブッコ香料(チェリーオレンジ)のような味と香りは初めてです。

お湯を注ぐ前からスーっと良い香りがして飲んでみると最初はちょっと不思議な味でしたが
いかにもハーブっぽくて私は気に入りました。

今朝もトーストと一緒に1人分なので直接マグカップに入れて飲みました。
ブッコ香料(チェリーオレンジ)



ただ、いかにもハーブっぽくて独特の味と香りなので好みが分かれるかも?
スーっとする感じのハーブが好きならいけると思います。
香料(チェリーオレンジ)入りなので香りも楽しめます。

私はフレーバーではないルイボスティーは紅茶ほど美味しく感じてなかったので
フレーバーなルイボスティーの方が飲みやすいので気に入ってハマりました。


ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 16:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック