2015年03月14日

本日のコストコ札幌倉庫店、明日まで山本珈琲直売あります。




今日は朝起きたとたんにびっくり!何と9時間くらい寝てしまって
起きて時間を見て「ギャっ、寝過ぎた!」と慌てて起きました〜!
今週は寝不足気味やしっかり寝ていない日があったとはいえ、すごいわ〜

あまりにも朝寝坊すると今日は予定がびっちりなのでわりと大変でした・・・

なので本日、コストコ札幌倉庫店へ到着した時刻は午後4時近く!
土曜日で午後4時近いのにコストコ札幌倉庫店3階駐車場は車がいっぱいです。

しかも2階駐車場へどんどん車が入って行くのですがやはり今日もちょっと待ってすぐ駐車。

土曜日なのに店内も混んでました!でも混んでたわりに何故か?色々試食できちゃいました。

今日は今年になってからの新商品、チャプチェとさくら鶏&アルゲンティニアスパイス、
どちらも試食があってそれ程並ばずに試食できちゃいました!

この新商品はあちこちで賛否両論のようですが、何となく我が家にはちょっと合わない?
雰囲気があったので購入しないでいましたが、予想どおりだった感想は後ほど〜

G.H.クレターズ ポップコーン キャラメルコーン ナッツ クランチも試食ありでしたが
こちらもう〜ん、賛否両論っぽい感じだった感想はやはり後ほどに。

そして今日は久々に山本珈琲直売がありました!
札幌倉庫店は13日〜15日の3日間限定です。全種類試飲できるのでどうぞ。
1番安いのは1s1000円以下です。ただし豆ではなくて粉タイプです。
豆タイプもあってかなり美味しいそうですがちょっと高めです。


それでは今日、我が家が購入したものは〜

クロックスサンダル、5−7サイズ1868円
2015_3_14クロックス



5−7サイズ23cm、は私ので夏の支笏湖BBQ時に砂利が多い湖辺で遊ぶために購入。
隣にTHEAとキッズ用もありました。THEAは1500円代でした。キッズの値段は見逃しました。

博多あまおう250g×2、1180円
博多あまおう250g×2



この時期に友人宅に夫がいちごのロールケーキを作って持って行くことに
なっているため、ロールケーキ用に購入しましたがこれはめっちゃお得です!その他は〜


以前からずーっと気になっていたダノンビオ、4パック×6、878円
ダノンビオ、4パック×6



お腹の調子がまだ完全でないため、ダノンビオを食べてみることにしました。

森野のたまごLL20個355円、アサイードリンク1048円から248円OFFで800円
2015_3_14に買ったもの



アサイードリンクはそろそろ無くなりそうで以前買った時より値上がりしている
値段から何故か?200円OFFで賞味期限があと1ヶ月あるので買っておきました。


そして先ほどのチャプチェとさくら鶏&アルゲンティニアスパイスを試食した
あくまで私の感想ですが、どちらも購入する気は無くなりました。

チャプチェは殆ど野菜と春雨の試食ですが甘い!プルコギを更に甘くした感じの味で
野菜と春雨が中心なので水分が出るため?プルコギよりは薄味ですが
薄味になった分?味がはっきりしない印象。冷凍できなそうだしプルコギの方が使えそう。

アルゲンティニアスパイスはスパイスの味しかしないのでこれだけでは味が足りない感じで
塩コショウやにんにくあたりを擦り付ける等しないとそれ程美味しくないかも?
試食した女性がこのハーブのスパイスは苦手と言っていましたが
それくらいハーブやスパイスだけが強い印象です。

どちらもコストコデリカで売っている中では安い方ですが
わざわざ買って食べる必要はないというのが我が家の感想です。


そして今日の札幌倉庫店情報は〜

ジップロックは大と書いてある日本製のものが小分けのまま販売されていて後は未入荷です。

さくらどりむね肉はやや値上がりしていましたがもも肉は同じ値段でした。

豚小間切れ肉は今日も100g110円超えてました。

にぎり寿司20貫は今日もホタテ入りです。

ロクサーヌは今日も未入荷でいつ入荷するか全くわからないそうです。

明治北海道バター、有塩、無塩、どちらも在庫無しです。

クレターズ ポップコーン キャラメルコーン ナッツ クランチは試食しましたが
私と夫には甘いのに塩辛い味が強すぎてあまり好みではなかったです。
クレターズ ポップコーン シカゴ クラシックの方が美味しそう〜


今日は時間が押していたのでわりと急いだためチーズやハム売り場は見れなくて
ゆっくり回れませんでしたがクロックスとかめちゃくちゃ甘いいちごに
ダノンビオが買えたのでこれから食べてみるのが楽しみです。


ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック