2015年05月14日

コストコのタルタルガーリック&ハーブはきのこにぴったり合いました。




GWの最終日の6日に去年天国へ逝ってしまった黒い愛犬の支笏湖水泳部仲間だったワン友親子と
コストコで待ち合わせして久々に会った時にいただいたタルタルガーリック&ハーブですが、

現在、パンをあまり食べないようにしているのもあってなかなか使う機会が無く、
でも賞味期限が6月10日で1ヶ月を切っているので昨日使ってみたら美味しかったです!

タルタルガーリック&ハーブ ツインパック、で700円超えの値段だったと思います。
タルタンガーリック&ハーブ



以前から気になってはいたのですが試食の機会もなかったしダイエット中だし、
このタイプのものは無くても特に不都合はないのでなかなか購入機会が無かったところで
ちょうどいただいたので昨夜はそうだ!と思い付いて作ってみたら大成功〜


このタルタルガーリック&ハーブは多分、コストコの新商品のバゲットに
塗って食べると美味しいのでは?と思います。

でも〜我が家では今週はパン食べない週間、にしたのでパンを全く買い置きしてなくて
それなら何に塗って食べたらいいだろうか?と思っていたら

昨夜、ビールのお供に激安八百屋さんで買っておいた小さめのしいたけを
魚焼きグリルで焼いて最初はエキストラバージンでもかけて〜と思ったのを

そうだ!焼いたしいたけにタルタルガーリック&ハーブを乗せたらいいかも〜!
ということで乗せてみたら、これがめちゃくちゃ美味しいんです!
タルタンガーリック&ハーブ活用法



見た目は決してよくないかもしれませんがこれって本当に合います。ぴったりです!
夫にも大好評で、これ美味しい!と言いながらパクパク食べてました。

味は主張しないけど旨味があるしいたけにちょっとずつタルタルガーリック&ハーブを
乗せてみるとチーズ、ガーリック、ハーブの味がちょうどいい感じなんです。

しいたけだけでなく、きのこ類なら何でも合いそう〜!
エリンギを焼いた上に塗っても合いそうだし、きのこと一緒に炒めても美味しいかも?

以前ご紹介した栗原はるみさんレシピの酢じょうゆ卵にトッピングしても合うと思います。

ただ決して低カロリーではないのでドバっと使わずに少しずつ色々と試してみたいと思います。
こういうタイプの商品は活用法を見つけるのが楽しいですね。


ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、チーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック