2015年11月25日

コストコのジョンソンヴィル、グリル・ブラッツは肉の旨味たっぷり!




今日も寒いですが晴れて気持ちのいいお昼頃に昨日サボった雪かきを決行〜

かなり積っているから1時間位かかるかな?と覚悟してコストコで購入したフリース着用で始めたら、
晴れて穏やかなのでガシガシ雪を運んで片付いて行くのが気持ちよくて30分位で終了!
フリースだけなのに汗だくでいい運動になりました!夫が帰宅してびっくりするのが楽しみ〜!


そして今日は先日、お買い得で購入したジョンソンヴィルの新製品のご紹介です。

ジョンソンヴィル、グリル・ブラッツ 200g x 2パック798円が300円OFFで498円でした。
グリル・ブラッツ1



このソーセージは今までのジョンソンヴィルと違って肉の旨味が強くてビールにぴったり!


先週のクーポン対象商品だったし、説明書きに夕食のメインになる本格的な味のソーセージ
となっていたのでたまにしか飲まない香るプレミアムモルツに合うかも!と思って購入しました。

早速、新しく購入した魚焼きグリルで5〜6分焼いてからマイユ種入りマスタードを添えて〜
皮がプリッとしていますが肉々しいというか肉っぽくて脂っこくはなく、美味しいです!
グリル・ブラッツ2



ジョンソンヴィルのスタンダードのスタックパックはよくスーパーで試食しますが
我が家的にはちょっと脂っこくて量的にもカロリーも高そうなので買うのを控えていますが
今回購入したグリル・ブラッツはそれらのものとはかなり違う食感です。

ジョンソンヴィルのオフィシャルサイトを覗いてみたらこちらは新しい商品のようです。
かなり詳細でレシピまであるので参考にどうぞ〜

サイトにお肉の旨味があふれだす、となっていますが確かに肉っぽいソーセージで
おとなっぽいというかビールに合うけど脂っこくないので安心して食べれるソーセージという感じ。

パッケージの裏側にお召し上がり方、電子レンジがおすすめ!
となっているのを焼いたあとで見た我が家ですが焼くと皮がパリッとするのですが
今度は電子レンジで加熱してみようと思います。
グリル・ブラッツ3



どちらかというとジューシーさはあまり無いので電子レンジで加熱するとまた違うかも?
それでもこのソーセージ、どこか本場っぽくて気に入りました!

オフィシャルサイトにあるレシピの中ではキャロットラペ添えが私は1番美味しそう〜
私が作るキャロットラペにはマイユ種入りマスタードを使うのでそれも合うと思います!

う〜ん、何だかすごくキャロットラペと一緒に食べたくなってきた〜(笑)
コストコの商品はその1品に他にちょっと何かを添えるだけで
とってもオシャレでステキなディナーになるところがいいです!

以前ご紹介したキャロットラペも昨日ご紹介したホットレタスも
コストコに行くようになったから作れるメニューなので料理の幅が広がりました。


ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログランキングならblogram
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック