2016年01月19日

20日〜21日の2日間限定お買い得情報とゴーダシュレッドで激ウマ!悪魔のトースト




とうとう、というかやっぱり来ました!札幌で一気に20cm以上の雪が降らない冬は無いっ!
しかも昨日より気温が高いので雪が少し重い、しかも暖かいから雪かきで汗だくに〜
こういう日に限ってエアロバイク&ストレッチしたりするから2回も汗だく、脂肪燃焼したかしら?

そんな中、今週も20日〜21日の2日間限定お買い得情報が届きました。
わりと盛り沢山ですがこの天気の中をコストコまで行ける人ってあまりいないかな?

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらから見れます。(スマホによっては画像が見れます)


今日の日本テレビ系「スッキリ!!」は見ましたか?
いつもこの時間はあまり真剣にテレビを見ていないのに今日は何となく見てたら〜

あれっ、はあちゅうさんが出てる!最近、インスタで話題らしい?美味しそうなものを紹介していて
しかも私はさ〜これから朝食を食べようか〜と冷凍のパンとアサイースムージーを解凍中のところで

これは!美味しそう〜、と冷蔵庫の中にスライスチーズは無いけど
オランダゴーダシュレッドチーズがあるので作ったのは「悪魔のトースト」です。
2015_12_20に買ったもの2


「悪魔のトースト」は1枚が約314kcalだそうで1枚食べるとちょっと危険なので〜


テレビではトースト1枚に砂糖大さじ2、も使ってましたがそれではかなり危険、
ということでグラニュー糖を小さじ1くらいにしてトースト半分で〜

どうしても食べたくなったので作ってみた「悪魔のトースト」です。
悪魔のトースト



作り方はテレビでやってたとおりですがトーストを半分にカットします。

その上にオランダゴーダシュレッドを好きなだけ乗せます。

チーズの上からグラニュー糖を小さじ1くらいシャーっとかけます。

オーブントースターで4〜5分焼くとチーズとグラニュー糖が沸々してちょうどいい焦げ具合で完成です。

初めて作ったのでワクワクしながら食べてみたら、めちゃくちゃ美味しいです!

ゴーダシュレッドの濃厚な塩加減とグラニュー糖が予想以上に合って、びっくりです!

トースト半分だから約157kcal、それに無調整豆乳と脂肪ゼロヨーグルトとハチミツ入りアサイースムージー、
キラキラキウイ1個、イヨカン1個、にバターハチミツトースト1/2枚、ミントルイボスティー、が
今日の朝食でしたが毎日食べるわけではないからたまにはいいかな〜

コストコのチーズが冷蔵庫にあるわ!でもカロリーが気になる方は先ず半分からお試しあれ〜

因みに「悪魔のトースト」1枚よりもショートケーキ 1個 約400kcalの方が危険だそうです。
そうなるとコストコって危険物だらけ?悪魔のコストコ・・・でも行きたい!


ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、チーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック