2016年01月21日

今だけ!!メルマガ登録会員限定特典!!ウィークエンド割引情報!とバルサミコ風味のレタスツナサラダ




今日も疲れ切りました。エアロバイク&ストレッチする日に限って雪かきもしなければならない・・・
しかも除雪車が置いていった重い雪の塊が出口をふさいでいるのが気になって
その重い雪をどけるために更に頑張って雪かきしちまったから汗だくでヘトヘトっす・・・

だけどいい汗かいたわ〜脂肪燃焼してから更に汗だくだから運動不足にならないわ〜(棒読み)

そんな雪の中、今週も明日からの今だけ!!メルマガ登録会員限定特典!!ウィークエンド割引情報!
が届きました。今週も今だけ!!メルマガ登録会員限定特典!!は1点だけですが
UCC ゴールドスペシャル スペシャルブレンド 1kg、は魅力的?我が家はネスカフェバリスタで十分ですが。

詳細は画像付きの方がわかりやすかったのでこちらからどうぞ〜(スマホによっては画像見れます)

ヴァセリン 368g x 2個1180円から230円OFFで950円はお得ですが私が欲しいのはやはりセタフィル、
セタフィルは12月末にデモもあってお買い得になっていたのを買わずに後悔していますが次こそ買います。


そして今週は激安八百屋さんで買い込んだリーフレタスと水菜が沢山あるので
連日、サラダをモリモリ食べていますが同じサラダでは飽きるので今回は〜

リーフレタスにコストコのマルハニチロツナフレークKSバルサミコビネガー
添加物無し、さっぱりなバルサミコ風味のレタスツナサラダ、を作ってみたらこれイイです!
バルサミコ風味のレタスツナサラダ


大体予想はしていましたがツナを入れることでめちゃくちゃ美味しいサラダに〜


365日、サラダを食べる我が家ですがコストコのKSバルサミコビネガーがあるのに
まだちょっと使い切れていないところでツナと一緒に使うと美味しいことが判明!

今回はたまたま見つけたこちらのレシピを参考にさせていただきました。
Cpicon NOドレッシング♡サニーレタスつなサラダ by ファンタジスタ中田

このレシピではカイワレも使うことになっていますがレタスだけでも十分美味しいです!

材料はサニーレタスとなっていますがレタスなら何でも出来ます。
それにマルハニチロツナフレークとピンクソルト、黒コショウにKSバルサミコビネガーです。

作り方はサラダなので超簡単です。
今回はリーフレタスを洗ってから食べやすい大きさにちぎって水切りします。

ボウルに水切りしたリーフレタスとマルハニチロツナフレーク1缶をオイルのまま入れて
ピンクソルト、黒コショウはお好みでKSバルサミコビネガーは大さじ1位振り入れて混ぜます。

混ざったサラダを器に盛り付けると完成です。

KSバルサミコビネガーの少しの酸っぱさと風味とレタス、ツナが絶妙に合って想像以上に美味しいです!

添加物無しでツナのオイルだけでKSバルサミコビネガーですからドレッシングを使うよりも
低カロリーでしかもとっても美味しいのでこれから我が家の定番になりそうです。

KSバルサミコビネガーが余ってる、または買って試してみたい方はぜひオススメです。


ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 19:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック