2016年02月12日

Diamond_Gifts_on_Valentine's_Dayメルマガと札幌倉庫店で人気のR1ドリンクヨーグルト




今週は11日が祝日だったり、14日がバレンタインデーなのでメルマガが沢山きます。
今日はDiamond_Gifts_on_Valentine's_Dayメルマガが届きました。

バレンタインにダイヤモンド!値引き後価格がわかりませんがすごい値引きですね!
ギフト用にチョコレート等も各種お買い得価格のようです。

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらから見れます。(スマホによって?画像見れます)
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160212/g12fts/pc_index.html

我が家は久々にバレンタインにチーズケーキを作ろうかな〜(何でチーズケーキ?簡単だから〜)と
思って昨日もコストコで巨大クリームチーズを見ましたが無駄になりそうなのと
夫がキャラメルナッツパイ(去年と同じ)が食べたい!と言うので実は私も食べたかったのでそちらを買うことに〜


そして今日、ご紹介したいコストコ札幌倉庫店の人気、お買い得品は〜

R1ドリンクヨーグルト12本入り1498円、1本124.8円、賞味期限2月20日、かなりお買い得です。
R1ドリンクヨーグルト


気付くのが遅いですが、コストコ札幌倉庫店ではすごい人気ですぐ売り切れます!


我が家では毎週、必ずスーパーで特売の脂肪ゼロヨーグルト1箱を買って、それを
アサイースムージーパック(1袋の1/3)と一緒に60g位と無調整豆乳100ml、ハチミツと一緒に
ブレンダーでガーッと混ぜて毎朝飲んでいます。

それは私はヨーグルト自体があまり好きではないのでヨーグルトだけを食べるのが苦手ですが
アサイースムージーに混ぜれば摂取しやすいからです。

元々お腹を壊しやすかったのであまりヨーグルトを好まなかったのですが漢方薬で体質改善できてからは
毎朝必ずアサイー等と一緒に飲んでますが特売のヨーグルトでいいわ〜とずーっと思ってました。

でも去年の12月に帯状疱疹になり、完治するのに1ヶ月余り、その間に風邪もひいてしまい、
年末年始も大変だったりして、免疫力が低下する恐ろしさを身を持って知りました。

それからは免疫力を低下させないためにどうすればいいか?あまりテレビの健康番組を見ないのですが、
たまたま見た番組でキウイがイイ!ということでキウイは欠かさず食べてましたが

風邪やインフルエンザの季節になってきてR1がいいらしい!とやっと知りました〜(かなり遅っ)

でも特売の脂肪ゼロヨーグルトしか食べてなかった我が家にとって、R1ドリンク1本はそれと同じ値段、
やはり高いのでスーパーで見ても迷って買わず、でもスーパーのR1も売り切れるくらい人気でした。

数週間前にコストコ札幌倉庫店で見つけた時は賞味期限が短いので迷っていたら
私達の後ろでR1ドリンクヨーグルトをじーっと見ていた女性が私達が去ったらすぐにカートイン!
その時も残り数パックだったので夫と「すごく売れてるんだね〜!」と改めてびっくり!

それからもスーパーやコストコでR1ドリンクヨーグルトを見つける度に迷ってる私に夫が
「インフルや風邪も流行ってるし、とにかく一度買って飲んでみよう!」ということで
やっと昨日購入して今朝から飲み始めました。でも飲むのは朝ではない方がいいとか?

R1はOLL1073R-1という乳酸菌が使われていて効能・効果としては
インフルエンザや風邪にかかりにくくすることが期待できるそうです。

また免疫効果が高いNK細胞を活性化させる特徴があるそうで、ウイルスに対する抵抗力も向上し、
免疫力も高まる、ということですが、やはり飲んでみないとわからないかも?

ということで、とにかくもう帯状疱疹や風邪をひきたくないのでしばらくは続けたいです!
それにはやはりコストコ札幌倉庫店で購入するのが1番いいかな〜と思っています。
が、日曜の午後に行くと売り切れてるか残り数パックだけのことも多いので何とか購入できるといいですが。


ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、乳製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック