2016年05月16日

今頃からが狙い目なコストコの寝具や季節商品




せっかく暖かくなってきてもう暖房はいらないだろうと思っていたのに今日の寒さは一体何?
午後4時まで我慢していましたがどんどん室温が下がるのでとうとう暖房をつけました・・・

明日からまた気温が上がるとか?気温乱高下で体調を崩しやすいのでどうかお気を付けて〜


そんな気温が落ち着かない今日この頃ですが、コストコは今が季節商品の変わり目?
去年はそれを狙って(笑)お買い得で購入できたものが有ります。


全国のコストコでもそうなのかどうか?はわかりませんが、
札幌は4月頃からやっと暖かくなって、梅雨が無く晴れる6月に急に気温が上がって
夏日になったりと暑い日が続くことがあります。そうなると羽毛布団はそろそろ要らない?

コストコ歴8年の経験から自然と身に付いた予感で(笑)
去年は薄い羽毛布団が欲しかったので4月頃からコストコ札幌倉庫店に行く度に
必ず寝具売り場で値段をチェックしていたら6月中旬にお買い得価格になりました!

それがPCF羽毛布団、シングル、4997円、です。記事はこちら
PCF羽毛布団、シングル


去年の4月上旬に寝具売り場をパトロールした時は羽毛布団はシングルで1万円を超えていました。
円高の頃に色んな羽毛布団等をお安く購入している我が家としては1万円超えは高いので
それから2ヶ月、行く度にパトロールしながら待って、お得に買えました!

このようにコストコは1年のうちで季節商品の切り替えが何度か有ります。

羽毛布団の他に靴、サンダル、ブーツ類、衣料品、アウトドア、レジャー用品、インテリア等、
季節が変わる時、在庫が少なくなった時に値段が下がってお得に購入できることがあるんです。

現にemuムートンブーツはサンダルと同じくらいの値段まで下がっていました。

4月から6月頃までは切り替わる時期といえると思います。
欲しいもの、狙っているものが有る方は行く度にその売り場をチェックしたり、
宝探しするとすごいお買い得品が見つかることもあるので、お試しあれ〜


ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログランキングならblogram
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック