2016年05月24日

2日間限定お買い得、新商品情報メルマガと密かに人気のキンヨーファイト3000




札幌はやっと普通の5月下旬頃の気温に戻ってきました〜もう少し涼しくてもいいけども。

そんなまだちょっと暑い火曜日、明日からの2日間限定お買い得と新商品情報メルマガが届きました。

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160524/aq24sa/pc_index.html

2日間限定お買い得品では明日お給料日の方も多いせいでしょうか?盛り沢山です。
フードコートホールピザ(コンボ、チーズ、ペパロニ)は200円OFFで1380円、
全種類一斉にお買い得は珍しいです!

新商品で気になったのは

アクアパッツァ、ですがこのタイプの商品は試食してみないと手が出せない感じ。

MART 7月号コストコ倉庫店内で販売のMartだけの限定付録、ですが
私の探し方がいけないのか?コストコでMARTをあまり見たことないんですよね〜


そして今日は明日からの2日間限定お買い得品のキンヨーファイト3000、のご紹介です。
キンヨーファイト3000


実はこのドリンクは我が家の必需品であり、隠れた人気商品でもあります。


我が家は夫の実家が薬局で私の親戚も薬局多数、な薬局家系?なのですが、
どちらの地元に行ってもお店で「飲みなさい」と出されるのはドリンクです。

そして売っている方も毎日、ドリンクを飲んでいます。
特に夫の母はウン十年前から毎日ドリンクを飲んでいて、80歳を超えた今もすごく元気です。

私は結婚してから夫の母がいつも元気で病気もせず、未だに呆けていないことがすごいな、
それに私の薬局系の親戚もみんな元気だし、ドリンクを飲んだ方が元気なのかな?

というような単純な理由から首都圏でフルタイムで仕事をしていた時にあまりにも疲れるので
ドリンクを飲み始めました。その時飲んでいたのはファイト一発で有名、では無いドリンクです。

でもその時飲んでいたドリンクはそれ程効果が感じられなかったですが、
その後札幌に来てからタウリンの量が多くてファイト一発より安いドリンクを何となく飲んでいました。
でもそれもタウリンでなく他の成分がしょぼいのか?どうも効果がイマイチ・・・

タウリンには様々な効能があって、高血圧、心疾患、等の生活習慣病予防、
コレステロール値を下げる、また肝臓の機能を高める作用があり、
他にも眼精疲労からの回復が早まる、等色々といわれています。

キンヨーファイト3000はタウリンが3000mg配合なだけでなく、
ローヤルゼリー等、色々わりと豪華に配合されてるのにかなりお安いところが
コストコっぽいのか?隠れた人気商品で確か札幌倉庫店オープン当初から販売しています。

我が家はコストコでキンヨーファイト3000を見つけてあまりにもお安いので飲んでみたら
なかなかイイ感じでここ数年はたまに風邪はひきますがそれ以外に寝込むことはありません。
夫はそのせいもあるのか?もう数年、風邪で発熱したことがありません。

そしてキンヨーファイト3000は1本100mlが50本入で普段は1998円なので1本約40円ですが
今回は1本約34円!かなりお安いです。こんなにお得なドリンクはあまり無いと思います。

味は人それぞれ感じ方が違うし、特にドリンクはジュースとは違いますから
どうしても飲みにくい方もいるかも?ですが、色んなドリンクを飲んでる我が家は飲みやすいです。

ちょっと疲れ気味だったり、最近気温の変化が激しいので風邪や体調不良になりやすく、
ドリンクが気になってる方はこの機会に試してみるのがいいかもしれません。


ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、薬局 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック