2016年07月03日

今週のコストコ会員限定メルマガ、お買い得情報と甘くてカワイイ、コストコのミディトマト




今日も朝のうちは雨予報?だったのがゆっくり起きて(午前9時です)カーテンを開けたら
とっても気持ちのいい晴天でした!正に爽やかな日曜〜!(いつの話?)

そんな日曜に今週も明日からのコストコ会員限定メルマガ、お買い得情報が届きました。

今回は定番商品がスペシャルプライスで登場、と4日〜5日の2日間限定お買い得品と
4日〜10日までの1週間分のお買い得情報です。

画像付きメルマガの詳細はこちら
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/160703/bk03sm/pc_index.html

2日間限定お買い得品ではバラエティーベーグルが100円OFFで580円です!
バラエティーベーグルは普通の値段でもお買い得感満載ですのでとってもお安いですね。

1週間分のお買い得品ではアサイースムージーパックオリジナルブレンド加糖が200円OFFで898円!
こちらも最近のアサイースムージーパックのお買い得価格では1番お安いです!これは買いです。

重要なお知らせ、として年会費改定のお知らせ、が載ってますね。


そして昨夜は昨日初めて購入したミディトマトを食べてみました。

ミディトマト700g528円、予想どおりというか予想以上に甘いです!
2016_7_2に買ったもの2


昨日も書きましたが、本当はコストコでトマトを買う予定では無く、

1日でもサラダを食べないと落ち着かない我が家(サラダ依存症?)の
昨日の夕食のサラダはメキシカンサラダラップを食べようとしていたのに売り切れ・・・

それならば〜以前から気になっていたコストコのトマトを買ってみようか〜となり、
1番お安くて売れていたミディトマトを購入しました。

ミディといってもミニトマト8個分くらいあるこんなに大きなトマトも混じっています。
真っ赤で硬さもちょうどよくて食べごろな感じです。
ミディトマト1


この大きめな2個を4切れずつカットしてKSトスカーナエクストラバージンオリーブオイルを大さじ1位を
ふりかけてからピンクソルトと黒コショウをかけただけですがこの食べ方が1番素材の味がわかりやすいです。
ミディトマト2


夫が1切れ食べて「甘いっ!美味しい〜!」と言うので私も負けずに(笑)食べたら
本当にほど良い甘さでほど良い柔らかさでKSトスカーナエクストラバージンオリーブオイルが合います!

今までいつも激安八百屋さんの不揃いや形が崩れ気味のトマト1パック(5〜6個)100円〜150円、が
あまりにも安いのでそればかり食べていて激安八百屋さん以外でトマトを購入したことがほぼ無い状態、

でも昨日コストコのミディトマトを食べてみてわかりました!
激安八百屋さんのトマトは青臭くてミディトマトには青臭さが無くて甘みも違いました〜!

ミディトマトは酸味もちょうどいい感じ、つまり全部ほど良くちょうどいいので食べやすいです!

値段は少しお高いけどやっぱりコストコのちゃんとパックに入ったキュートでカワイイ
真っ赤なミディトマトは美味しいです!お高いといっても700g528円ですから
これからしばらくミディトマトにハマりそう〜なくらい気に入りました。

カプレーゼ等にモッツァレラチーズやKSトスカーナエクストラバージンオリーブオイルと
今日、プランターに植えたばかりのバジルを添えて〜と想像するだけでワクワクするトマトです。


ご訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね♪
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック