2017年01月07日

コストコのお買い得、RICARDO TROLLEY20スーツケース




コストコで以前から気になっていたスーツケースを購入しました。

2年以上前にコストコのスタッフさんがこのスーツケースは
値段のわりに機内持ち込みサイズだし、オススメ品と言っていたのですが
それから2年以上経ってもコストコで売られていて品切れになっては入荷していました。

そろそろスーツケースを買わなきゃと思っていたところで
店内を探してみたらこのスーツケースが残り6個位だったので慌てて購入、
まだ使用前ですが中身をご紹介します。

RICARDO TROLLEY20スーツケース5880円、機内持ち込みギリのサイズでけっこう大きいです!
RICARDO TROLLEY20スーツケース1


去年、北海道新幹線が北斗市まで開通しましたが札幌まではまだ遠いです。

なので、北海道在住の方が海を越えて旅行や出張に行く場合は
飛行機利用が圧倒的に多いと思います。

最近はLCCも沢山就航していますし、それに対抗して既存の航空会社も
びっくりするような特割価格もあります。

そして飛行機で出かける時にスーツケースを機内持ち込みにすると、着陸したら
そのまま出かけられるので楽なんです。出張の場合は特に時間的に機内持ち込みですね。

このRICARDO TROLLEY20スーツケースは機内持ち込みサイズぎりぎりになっています。

外側が大きめなので中身も広くて、広げてみると荷物が動かないようにベルト付きですし、
左側はきっちり分けられるようにファスナー付きでとっても機能性はいいです!
RICARDO TROLLEY20スーツケース2


そして帰りにおみやげが多くなった場合等に幅を広げることもできます!
わかりにくいですが左側が本来の中身で右側のファスナーを開けると広がります。
RICARDO TROLLEY20スーツケース3


持ち手の長さも3段階になっているので身長が違う方でも使いやすいです!

色はこの1色しか残ってなかったのですが、
グレー系ですので、誰が使っても違和感の無い色でちょうどよかったです。

スーツケースはメーカー品でなくてもけっこうなお値段なのに
こんなに機能が充実していて5880円は本当にお安いです!

円高価格のままなのでこの値段なのかな?と思います。
まだ使っていませんが夫はけっこう使うのを楽しみにしています。

中身を入れずに持つとそれ程重くないですが、そのうち入れて使用してみます。
このお買い得スーツケースでどこに行こうかな〜

ブログランキングならblogram
【コストコ、バッグ・スーツケースの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック