2017年03月14日

Men's Care Fair&新商品情報とコストコのステキなアレンジ花束




体調が良いのか悪いのか?よくわからない火曜日、
Men's Care Fair&新商品情報メルマガが届きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

詳細は画像付きの方がわかりやすいと思うのでこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170314/tue14d/pc_index.html

今回は新しいシーズンに向けてのメンズケアだそうで、メンズケア用品のお買い得が
盛り沢山なのと新商品のご案内となっています。

メンズケア用品はかなりお買い得が多いので我が家も夫と相談して購入するかも?
新商品ではラビオリラザニアポルチーニ&トリュフ、が紹介されています。
お高い気もしますがポルチーニ&トリュフですし、温めるだけで食べられるので楽ちんです。


そして今日は12日にまたコストコで花束を買わなければならなくなったのですが、
今の時期は何かと花束を贈るシーンが多くなりますので、ステキな花束のご紹介です。

コストコのアレンジ花束998円、バラやラナンキュラス等とってもステキなアレンジです。
アレンジ花束



1週間前に我が家の愛犬のお墓参り用に花束を購入したばかりなのですが、
今回は愛犬よりかなり若いワン友が天国へ旅立ってしまったのでお花を供えました。。。


我が家の黒い愛犬が天国へ旅立ったのは3年前の3月9日、10歳8ヶ月でしたが、

支笏湖黒い犬水泳部で一緒にBBQしながら泳いでいたまだ6歳♀の同犬種のワンコが
我が家の愛犬と同じ病気になり、最後は寝たきりになりながらも頑張ったのですが、
力尽きて12日朝に天国へ旅立ちました。。。

その前の週の5日にはお見舞いに夫手作りのコストコのあまおう入りロールケーキを
持参したらあまおうを喜んで食べていたそうです。

これはそのあまおうロールケーキの端っこをカットしたもので
今回は2軒のお宅にそれぞれ持参しましたがかなり好評で作ってよかったです。
あまおうロールケーキ


でもあまおうを嬉しそうに食べたのにその数日後から何も食べなくなり、
まだ6歳の若さで黒いワン友は逝ってしまいました・・・

それが12日、日曜日の朝だったのでコストコで買い物して花束を買ってから
その若いワン友にお別れに行くためにコストコの買い物は早めに済ませて行ってみたら、

ちょうど同じ時間に着いた支笏湖黒い犬水泳部仲間やその直後にも
どんどん仲間がワン連れで集まって来て、悲しいお別れをしながらも
久々に沢山の仲間やワンと会えて思いがけず温かく楽しいお見送りとなりました。

我が家の黒い愛犬のおかげで知り合い、何年も一緒に遊ばせてきた気心の知れた仲間で
ワン友の飼い主母娘も少し気が紛れたようだったので本当に行ってよかったです。

今回はコストコのあまおうと小麦粉と森野のたまごで作ったロールケーキでお見舞いして
コストコのステキな花束でお別れしましたが、どちらもとっても喜んでくれたので
コストコ通いしていてよかった、ステキなアレンジ花束で送ることができてよかったです。

今回逝ってしまったワンの家にはもう1匹、姉妹のワンが居るのでもっと暖かくなったら
今度はコストコの肉類でBBQをしながら少しずつ元気になってほしいと思います。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
posted by アナ at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | コストコ、花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447911293
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク