2017年03月17日

本日の札幌倉庫店情報、オイコス、フェレロロシェ、いか天等、お買い得がいっぱい




明日は予定があるのでコストコへ行けないかも?と思っていたら、
近所のワン友Tさんに行こう!と誘われたので本日、札幌倉庫店へ行きました。

ところがガラガラの札幌倉庫店駐車場2階に到着したところで
明日一緒に行動するはずだった仲間がインフルになっちまったとメールが来たので
明日の予定は中止となりました。まだまだインフルが流行っているのでご注意を〜

今日は午前11時ちょうどに札幌倉庫店に到着したら入って行く車はいましたが
駐車場はガラガラで帰る時もガラガラで空いてました。

店内も平日の午前11時なのでやはり土日に比べたら空いてました。
今日はメガネ売り場のウエルカムドリンク&チョコがいつものルイボスティーと
KSレーズンチョコで久々にレーズンチョコを食べたら美味しかったので購入を迷ってます。。。

連休になるからか?ストアクーポン等のお買い得品がいっぱいあった
本日のコストコ札幌倉庫店情報です。


今日は平日、しかも午前中なのでやはり土日より試食は少なかったです。
オレンジ、バゲット、フロマージュブランチーズデザートフランボワーズ、
ウインナー、アーモンドブリーズ&ケロッグフルグラ、ケトルチップスレッドカレー、
ワン友さんだけネスプレッソコーヒー2種、くらいでした。

ビルケンストック マドリッドサンダル3998円在庫豊富で
クロックスのサンダルと同じ売り場の角にありました。

シフシートマルチパーパスクリーナー各30枚入り998円から300円OFFで698円、+マーク付、31日まで。

GLADE芳香剤170g6個パック780円から150円OFFで630円、+マーク付、26日まで。

KSハウスホールドサーフェイスワイプ1468円

オキシクリーン2068円

天然麹のあまざけ、酒類売り場にノンアルコール表示で確か500円台だったと思います。

レッドシードレスグレープ798円

雪国まいたけ378円

あまおう2パック1000円超えてました。

パプリカ900円台

深谷ねぎ1kg598円

熊本県産しょうが298円

ブレッド系、ディナーロールもマルチグレインロールも在庫どっさりありました。
ホテルブレッドは少なめ、ミニシェルターンオーバーは在庫豊富でした。

さくらどりむね肉1188円位、もも肉2498円位、でした。

USAビーフ肩ロースかたまり100g178円

タルタルアペリフレデュオパック100g×2(プロバンス風、イタリア風)
998円から200円OFFで798円、19日まで。所謂小さくて丸いチーズです。

プロボローンマイルドスライスチーズ1448円、また値上がりです・・・

牧家白いプリン(ミルク)6個入り978円、チーズ類売り場に在庫豊富にありました。

ジョンソンビルソーセージ各種998円

ジョンソンヴィル グリル・ブラッツお買い得価格でした。

刺身用生アトランティックサーモンフィレ100g348円

デリカサラダ系、全て在庫豊富でした。ラビオリラザニアポルチーニ&トリュフも
さばサンドウィッチもアボカドとチキンのブリトーもありました。

寿司類、ファミリー寿司、まぐろとサーモン寿司、にぎり寿司20貫等の他に
助六寿司がえび天巻き入りで998円、普通の助六寿司は無かったです。

魚介類、各種豊富にありました。

ロクサーヌ798円、今日も3〜4ケースカートインしている人もいました。

KSコルビージャックチーズ920円、値段下がらず。。。

明治北海道バター、有塩4箱1238円、在庫有りですが残りは100は無かったかも?無塩もありました。

ダノンオイコス、ストロベリー998円

ダノンオイコス、プレーン赤マジックで477円、賞味期限3月20日、残り20あるかどうか?
一旦、カートインして戻してストロベリーに替えていた方やワン友Tさんも20日までなので諦めていました。

明治R1ヨーグルトドリンク、在庫豊富でした。

森野のたまごLL20個395円、今日は値上がり無しです。

伊藤ハム あらびきウインナー デリ工房998円

スイスミスココア1100円台でした。

ブレンディ スティックカフェオレカロリーハーフ120本1658円から30円OFFで1628円

ブルックサイドダークチョコレートアサイーブルーベリー1598円、を見てワン友Tさん強烈にがっかり。。。

KSチョコレートレーズン1498円、メガネ売り場で食べて買う気になったワン友Tさんですが
ルイボスティーの値段と勘違いしてがっかり、買わず。。。

KSオーガニックトルティーヤチップス1.13kg698円、2週間前に758円に値上がりしたのに
また698円に戻ってました!

ハースいか天ミックス477円、+マーク付(所謂黒しれで約半額で賞味期限が4月5日です)
辛党ヨーグルト不得意な私は同値段のオイコスよりいか天ミックスを見つけてかなり嬉しかったです。

ラックスリッチ補修オイル2本1698円から350円OFFで1348円、+マーク付、5月31日まで。

パンテーン温ケアトリートメント15g×10本998円から200円OFFで798円、+マーク付、19日まで。

薬局横にチョコレート数種あって、
フェレロロシェ30個入948円から200円OFFで748円、どんどん売れてました。
リンツリンドールトリュフチョコレートアソート1598円もあり、
マセズトリュフチョコは売り切れていてスタッフさんがプライスカードを一旦外しました。在庫はわかりません。

レジ前特設売り場に
サンクゼールフルーツジャムアソートセット2種、赤マジックで598円、
ワン友Tさんが少し興味を示しましたが見送り、在庫が少なかったです。

レジは3〜4くらいしか開いてないので少し行列になってました。

フードコートはお昼なのに空いてました。


今日は札幌倉庫店に到着したとたんにメールが来てインフル騒ぎであちこち電話したりで
最初はバタバタしましたがけっこうゆっくり回れました。
やや円高に戻しているためか?輸入品の目立った値上がりは無かったと思います。
オイコスプレーンは賞味期限が無いので明日まであるかどうか?という感じです。
わたし的にハースいか天ミックスをもう1袋買えばよかったかとやや後悔・・・

ブログランキングならblogram

posted by アナ at 17:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは☆
大晦日以来、久しぶりに明日(日付的には今日?)コストコに行ってきまーす(^^)
海老天入りの巻物、気になります!
+マークなどは今まで気に留めていなかったので、初めて知りました。
参考にさせて頂きます♪
明日はアウトレットに行った後に寄る予定なので、無事に駐車できますように…☆
Posted by mee at 2017年03月18日 00:07
>meeさん
こんにちわ〜
大晦日以来のコストコですか!それはかなり久しぶりですから楽しみですね!
海老天入り巻き寿司は多分今日もあるのでは?なかなか豪華な巻物ですね!
+マークは売り切ったら次の入荷はあるかどうか?いつになるのか?わからないので
まだあるけど欲しいものは買っておいた方が無難かも?
アウトレットもセールが始まっているのでどちらも混みそうですが楽しんでくださいね〜
駐車はあたりをつけて少し待てば必ず駐車できますよ!
Posted by アナ at 2017年03月18日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448064855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック