2017年03月18日

17日のコストコ購入品、我が家と友人の分と試食のこと




やはり今日はコストコに行く時間が取れなかったので
空いていた昨日、行っておいてよかったです!

とはいっても、我が家は多分、明日アウトレットのついでにコストコへ
行くつもりなので昨日はどうしても買っておきたかったもの中心となりましたが
ワン友Tさんが久々に爆買い(ちと大げさ?)していました。

それでは昨日、17日の我が家のコストコ購入品とワン友Tさんの分も少しご紹介します。


購入品色々の前に昨日、試食した商品についてですが、

フロマージュブランチーズデザートフランボワーズ、は平日だから?全く並ばずに
パッケージが美味しそうなので楽しみにワン友Tさんと他にも数人の方がいっぺんに試食したのですが、
皆さん微妙な雰囲気で、私の感想はどこがチーズでどこがフランボワーズなのか?わからず、
全てぼやっとしたはっきりしない味でこれでいいの?的な印象ですがこれでいいのかな?

ケトルチップスレッドカレー、は以前ケトルのハラペーニョ味で結局夫もお腹を壊して
返品したので、今回も警戒しながら(笑)1枚食べてみたら辛めで何だかよくわからない味だったので
半分以上をワン友Tさんに食べてもらって、やっぱりオリーブオイルチップスの方がいいかな〜
という印象でワン友Tさんもカートインせず、でした。。。

やはり試食って必要ですね!もしも買って食べてこういう感想になると返品になりそうなので
試食することで味がわかると間違いなく買わないので無駄にしなくてすみます。

それでは昨日の我が家の購入品です。

ハースいか天ミックス477円
2017_3_17に買ったもの1


所謂、黒字でしれっと、約半額に値下がりしていたので一瞬、あれっと思って
そういえば1000円近い値段だったから見送っていたことを思い出して嬉しくて購入、
でもあとからこれはビールやハイボールに合いそうだからもう1袋買えばよかったと後悔、
明日行ったらまた見てみますがもう無いだろうな。。。

沖縄生もずく(100g89円)984円
2017_3_17に買ったもの2


昨日の1番目的で明日でも買えたのですが、早く食べたくて購入、
昨日は味ぽんで、今日は天ぷらで食べて明日は味噌汁に入れようかな〜
コストコのもずくは美味しくてお安いので大好きです!

8×4 MENデオドラントスプレー1298円から230円OFFで1068円
2017_3_17に買ったもの3


このお買い得はメルマガにあったかな?我が家にまだあったかな?と
考えながらも傷むものではないし、かなりお安いので購入です。

明治北海道バター有塩4箱1238円
2017_3_17に買ったもの4


我が家のこのバターは残り2.5箱ありますがよく使う時はあっという間に
残りが1箱位になっちまい、そういう時に限ってなかなか入荷しない、とか
売り切れになるし、この連休中に売り切れそうだったので早めに購入です。
ワン友Tさんは自分の分の他に妹さん等の分、3パック購入してました。

以上が私が購入したものです。

ワン友Tさんの購入品ですが、帰りにバタバタしているうちに画像取り忘れしたので
画像は無いですが、今回は久々に多かったと思います。覚えている限りで、

明治北海道バター有塩3パック、さくらどりむね肉、USAビーフ肩ロースかたまり、
生アトランティックサーモンフィレ、かんたん酢2本、スイスミスココア、
はちみつベアージャック、マスカルポーネ、野菜チップス、だったと思います。

立ち止まって見て考えて見送りが多くて、どれをカートインしたか?
自分の分でないと全部は覚えていないものですね。。。


明日は久々に三井アウトレットに行く予定ですのでコストコにもチラっと
寄る予定ですが、連休の中日ですのでどちらも混みそう・・・
それでも今日より暖かくなるらしいので楽しみです!

ブログランキングならblogram
posted by アナ at 19:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック