2017年03月19日

今週のコストコ会員限定メルマガ、お買い得情報と本日のコストコ札幌倉庫店、激混みでした。




今週も明日からのコストコ会員限定メルマガ、お買い得情報が届きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

画像付きメルマガの詳細はこちら
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170319/sun19d/pc_index.html

On-line Passport Week6〜7の詳細はこちら
https://saas.startialab.com/acti_books/1045176478/43030/HTML5/pc.html#/page/2

今回はOn-line Passport Week6のご案内と20〜26日までのお買い得品情報となっています。

お給料日後で春休みと重なることもあるからか?お買い得が盛りだくさんです!


そして今日は三井アウトレットに行くついでにコストコ札幌倉庫店へ行きましたが
午後2時半頃、到着したら予想どおり、駐車場へ入る時から混んでました。。。

でもそのわりに2階駐車場へ上がってノロノロ進んで右折して進んだところで、
ちょうど運転席の方がシートベルト着用したので、これは出る?と止まったら
すぐ帰って行ったのでそこへすんなり駐車できてラッキーでした!

そんな駐車場から激混みだった本日の激混みコストコ札幌倉庫店情報です。


今日は連休の中日なので多分、激混みだろうと思ったので
今日どうしても欲しい商品と明日からのお買い得品が今日からお買い得になっていたら
購入しよう、違ったら購入しないと決めて最初からカート無しで入店しました。

今日の試食は激混みのわりにできたかも?
レッドシードレスグレープ、オレンジ、りんご、さつまいも、
ブルックサイドダークチョコレートアサイーブルーベリー、バタークッキー、でした。

店内、お買い得品等は17日金曜日に行った時とほぼ同じですが、
この土日で売り切れていた商品もありました。

我が家がどうしても欲しかった商品を1番先に見に行ったわけですが、
何しろ店内が混んでいるのと早く三井アウトレットに行きたかったので今日はさーっと回りました。

ハースいか天ミックス477円、はやはり売り場自体もう無かったです。がっかり・・・

その他、今日が日曜なので今日までのお買い得品が多かったです。

オキシクリーン2068円、値段変化無しで在庫豊富でした。

レッドシードレスグレープ798円も今日までと言ってました。

キウイはまだアメリカ産のみでした。

あまおう2パック1098円位ですが売れてました。

ブレッド系、ディナーロール、マルチグレインロールは在庫豊富でした。

さくらどりむね肉、もも肉、どちらも17日と値段変わらず。

岩下のピリ辛きゅうり、在庫が少なめでした。

アメリカ・カナダ産チルドポーク肩ロース焼肉用、探しましたが売り場自体無かったです。

デリカ、熱いもの系、ロティサリーチキンのプライスカードが出てなくて、
行列ができていたので焼き上がりを待っていたと思われます。
その後フードコートでお昼を食べていたら焼き上がりを運んでいた人を見かけました。

デリカ、サラダ系、メキシカンサラダラップ無し、ハイローラーは在庫豊富でした。

寿司類、ファミリー寿司と海鮮ちらしとズワイガニ寿司だけ在庫ありましたがにぎり寿司20貫は残り1パックで
中のスタッフさんにもう出ないのか?問い合わせしていた方もいました。

ロクサーヌ798円、今日もやはり3ケースカートインしている人を何度か見かけました。

KSモントレージャックチーズ907g798円、コルビージャックチーズは920円なのに
なぜかこのチーズだけ安くて、日付も普通でした。どうしてだろう?

明治北海道バター有塩、午後2時半過ぎで残り5パックくらい、無塩はありました。

ダノンオイコス、ストロベリー998円

ダノンオイコス、プレーン998円、さすがにもう赤マジック分は無くて普通の値段でした。

明治R1ヨーグルトドリンク、在庫豊富でした。

森野のたまごLL20個395円

ケトルチップス、売り切れそうでした。

KSミックスナッツ2498円、値段変わらず在庫豊富でした。

17日に薬局横にあったチョコレート達が今日は無かったので元に戻ったのかも?

レジはほぼ全部開いていたと思います。

フードコートは午後3時近いのに列は激混みでしたが席は譲り合ってすぐ座れました。
早く食べてまた譲って三井アウトレットのタイムセールへ向かいました。

続いて三井アウトレット札幌北広島ですが、
午後3時過ぎなのでメープルモール駐車場に空が出ていて入れたのに
空の通路に行っても無くて3回位グルグル回ってやっと駐車、コストコより時間かかりました。。。

店内も予想どおり混んでいましたがポイントアップ店舗でお買い得の春のカーディガンと
ワンコ柄のソックスゲット、その後カルディに行ってからGAPを見たら
店内50%OFFになっていてストライプパンツが気に入ったのでギフト券を使って450円でゲット、
GAPアウトレットでパンツを買うようになってからはもう他では買えない我が家です。。。

結局、コストコでは我が家の欲しいお買い得品がやはり明日からだったので
今日は何も購入しないで多分、今日より明日の方が空いてるだろうから
明日また行ってお買い得品と今週必要なものを購入することにしました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
posted by アナ at 21:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アナさん、岩下のきゅうりのことでブログにお名前お借りしますm(_ _)m
アナさんの記事みて岩下のきゅうり買いました。
これが1番開けるの楽しみです♪
Posted by むー at 2017年03月20日 04:50
>むーさん
こんばんわ〜、私の記事を読んで岩下のピリ辛きゅうりを買ってくださったのですか!
実は楽〇スーパーセールで時々安くなる高菜をまた購入して連日食べたのですが
私は岩下のピリ辛きゅうりの方が美味しく感じました!
むーさんの味覚にも合えばいいのですが。
最近、札幌倉庫店の岩下のピリ辛きゅうりの在庫が減るのが早い気がするんです。気のせいかな?

それにしても、むーさんはすごい早起きですね!私が今年になって午前5時前に起床したのは
1月に関西旅行へ出発した朝、たったの一度だけです。昨日なんて午前2時ちょっと前に寝たし。。。
歳をとると早起きになる、なんてことは私にはないだろうな〜早起きできるむーさん、尊敬します。
Posted by アナ at 2017年03月20日 17:53
アナさん、岩下のきゅうりのページへのリンクも貼らせてください♪
あの時間ですね(笑)
旦那さんが目覚ましを止めなくてうるさいから、仕方なくわたしが起きて目覚ましを止めたんですよ。
そしたら寝れなくなりました(゚∀゚;)
わたしは夜起きてられなくて。
おばあちゃんみたいな生活してます(笑)
Posted by むー at 2017年03月20日 21:31
>むーさん
こんにちわ〜、
むーさんのブログに私の岩下のピリ辛きゅうりの記事を紹介していただいてありがとうございます!
あんなに楽しみにしていただいてるのにお口に合わなかったらどうしよう・・・

むーさんのご主人の目覚ましは早いのですね!我が家も夫は早起きです(笑)
一旦起きてしまうと眠れなくなることもありますね〜
なんて、私だったら全然起きる気がなくて必ずまた寝てしまうけど(笑)
むーさんは子育てでかなり疲れる時期ですから夜は起きてられないですよね。
お子さまが中学生になれば少しは夜更かしになるのでは?
でもおばあさんのような生活はとても健康的だと思いますよ!
Posted by アナ at 2017年03月21日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック