2017年04月21日

コストコのアウトドアアイテムでボートに続いてとってもオススメ!なもの




昨日届いたコストコのウィークエンド情報の中で
GWにオススメのアウトドアアイテムのご紹介がありました。

昨日はその中から
INTEX エクスカージョン4 ボートセットパドル2本 ポンプ1個付11,480円、の
支笏湖での楽しい遊び方例をご紹介しましたが、

他にもこれはかなりオススメ!なアウトドアアイテムがあります!

もしもまだ我が家に黒いワンが居たなら購入を考えた?
いや、購入したかも?だって、本当に色々使えるし庭でも使えるんです!

それは、COLEMANインスタントシェルター4 x 4m13 x 13Ft SHELTER15,780円、
残念ながら我が家は持っていなかったですがこれって本当に使えます!


今年はいつまでも寒い北海道、でもGWくらいからホームセンター等のチラシで
アウトドアアイテムが登場してきます。

そこにはこのコストコのCOLEMANインスタントシェルターの類似品も
掲載されていてコストコの値段と同価格くらいだったりするのですが、

値段は同じくらいでもコールマンではなくて、
少しお安い価格帯が多いブランドのアウトドアアイテムなんです。

我が家ではコールマンのものが欲しいけどお高いからと
BBQコンロやワンが使用していたコットはそちらの少し安い方を使っていました。

BBQコンロに至っては年に5回位しか使ってなかったのに
購入して少し経って本格的に使い始めてから3〜4年位でコンロ下の部分が
熱で焼けて壊れて使えなくなりました・・・

そのBBQコンロがこちらですが、この焼き網はすぐに焼けてしまってダメになり、
買い替えて使っていましたがさすがに底が焼けてしまったらもう寿命でした。短かった・・・
アウトドアアイテム1



この時にやはり長く使いたいならコールマンやそれなりのものにしなければダメだな〜と痛感。。。

今回のコールマンのシェルターですが、これがあれば晴れて暑い日なら日陰に、
曇って霧雨や小雨が降ってきても濡れずにこの下で食事やBBQができます!

それに黒いワンがいる時の使い方は、晴れた日は黒いのですぐに毛が熱くなってしまうワンも
こんな風にシェルターの下に繋いでおけばバテません。右側のワンがややはみ出していますが
ワンはけっこう賢いので暑いと感じたら自分から日陰に入ります!
アウトドアアイテム2



我が家に居た黒いワン(右側ですが)は一度雨がすごく降った時に人と犬が多くて
シェルターが足りなくてはみ出して繋いだら雨がどんどん降ってきてずぶ濡れになり、

それが嫌でしょうがなかったようで、ずーっと吠えてうるさかったので
車に戻そうと駐車場に行こうとしたら一目散で引っ張って自分から車に乗りました。。。

いつもリビングに置いてあるコストコで購入したふかふかのペットベットで
寝ていた黒い愛犬は長時間雨にうたれて濡れたことがないので耐えられなかったのだと思います。

あの時、シェルターがもうひとつあったら、雨がひどかった時間は少しだったので
我が家の愛犬も一緒にいれたのにと思うのです。。。

それに北海道ですからこれから自宅の庭や公園等でBBQするお宅も多くなりますが
その時にシェルターがあれば日陰で楽なんですよね〜

特に自宅の庭にシェルターを広げて、日陰でのんびりBBQだけでなく
カフェ気分でティータイムしたり、庭仕事の途中で休んだり、が気持ちのいい季節になります。

北海道は冬は積雪があるので庭に屋根付きのものを置くと潰れる危険があるので
夏だけ、その時だけ、広げたいコールマンのシェルターは使えると思います。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449214015
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック