2017年05月13日

本日のコストコ札幌倉庫店情報、明治バター有塩無し、GW明けは空いてました。




今週はコストコで買いたいものが何もないので行かないつもりが
そうだ!夫の誕生日をしてなかった、と急に思いついて夕方に札幌倉庫店へ。

GW明け、お出かけする人も少ないかも?それにけっこう寒かった本日、
午後4時半頃に札幌倉庫店到着、予想どおり駐車場から空いてました。

店内も土曜日夕方にしては空いてました。

買いたいものが少ししかなくて時間も遅くて早く帰宅しないとならない
用事がもあったのでかなりのスピードで回った本日のコストコ札幌倉庫店情報です。


夫の誕生日がちょうど1ヶ月前だったのですが私の体調不良でお祝いができず・・・

今日、朝早くから整形外科(また右膝注射)等、病院2軒回って体調も落ち着いてきたので
ちょうど1ヶ月前だった!と急に思いついてコストコで本人の希望のものを購入しました。

夫はにぎり寿司20貫が食べたかったのですが午後4時半頃にはプライスカードも売り場も無く、
一応違う寿司を選んでカートインしてから少し回ってまた行ってみたらそれも売り切れ!

明日も夕方はお寿司類がどんどん売り切れそうですからどうしても欲しい方は
お早めに、到着したらすぐに売り場へゴー!

今日の試食は、時間的なこともあるのか?すごく少なくて行列が長いのはパス、
ゴールドキウイ、ビーフジャーキー、くらい?でした。

入店して進んで通路が交差する目立つ場所に
母の日ギフト用、フラワーバスケットと花束が並んでいましたが
午後4時半には在庫が少なくなっていました。

アメリカンチェリー1898円

ゼスプリサンゴールドキウイ998円

デルモンテパイナップル298円

シナノゴールド(りんご)2.8kg1298円

ブレッド系、ディナーロールの在庫がかなり多くてバゲット等は売り切れもありました。
クロワッサンシュー、時間が遅いせいか?見かけませんでした。

さくらどりむね肉1258円、さくらどりもも肉2458円

国産豚小間切れ肉は売り切れで合挽肉のみ在庫数パックでした。

牛肉かたまり等が少し安くなったかも?

札幌バルナバフーズ北海道フランクフルトアソート1298円、在庫豊富でした。

デリカ、熱いもの系、グリルチキンレッグ6本入998円から100円OFFで898円、14日まで。

デリカ、サラダ系、メキシカンサラダラップ、ハイローラー、シーザーサラダ、それも在庫豊富でした。
シーフードアヒージョ1280円から200円OFFで1080円、14日まで。

寿司類、ファミリー寿司、海鮮ちらし、は在庫豊富でしたが
午後4時半頃に残り8パックくらいあったまぐろとサーモン寿司が7〜8分で売り切れました。すごい!

さんま蒲焼10枚1280円から200円OFFで1080円、14日まで。

ロクサーヌ788円、値段変わらず。

ロイヤルティーオーガニックルイボスティー160ティーバッグ958円、在庫豊富でした。

ミチョ美酢マスカット900ml528円

ミチョ美酢ザクロ900ml2本セット998円

ミチョ美酢ギフトセット3本入1580円

KSコルビージャックチーズ948円

KSモントレージャックチーズ930円、+マーク付き。

ダノンオイコス、ストロベリー998円、午後4時半過ぎでプライスカードのみで売り切れ。

ダノンオイコス、プレーン998円、在庫豊富でした。

明治北海道バター有塩、在庫無し、無塩のみ在庫あり。

森野のたまごLL20個418円

ウインナー類のお買い得は串付のみで他はありません。

スイスミスミルクチョコレートココア1180円

KSハチミツ、メープルシロップ類は価格変動無しです。

カルビージャガビー1198円から278円OFFで970円

明治たけのこの里1338円から118円OFFで1220円

ボルダーキャニオンオリーブオイルケトルチップス596g758円

カルビーポテトチップス、今日見て回った時点では在庫無しでした。

レジはあまり開いてませんが殆ど行列はなかったです。

フードコートは夕方でピザ買いする方が多いのか?けっこう行列になってました。


今日は急に思い立って時間が無い中、コストコへ行ったので
またゆっくり見て回ることはできなかったですが、
まぐろとサーモン寿司が数分で残り8パック位が売り切れたのはびっくりでした!

売り場スタッフさんと少し話したら、やはり天気のいい日より雨の日の方が
札幌倉庫店は混むそうです!なので、明日雨なら今日よりは混みそうということです。

札幌ドームは明日はJ1の北海道コンサドーレ札幌VSガンバ大阪戦ですが、
キックオフが午後7時で9時頃終わりそうとスタッフさんに言うと、それなら帰りに
サポーターが寄れないと少し残念そうでした。我が家も時間が遅いので観戦できず・・・

ブログランキングならblogram

posted by アナ at 20:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449855765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック