2017年05月15日

13日のコストコ購入品




今週も週明けというか昨日もですが、何でこんなに寒いの?な気温で
今朝も暖房無しでは無理な状況に・・・春はきたはずなのに。。。

寒さに加えて我が家の保険関係(医療、生命系)で考えが間違っていたことに気付き、
もっと早く気付けばよかった、と少し後悔中・・・(この話はまた別の場所で)

そして今日は、13日に急に夫の誕生日をすることになり、
コストコへ行った我が家の購入品です。


今週はコストコで買わなければならないものが全く無かったので行かなくてもいいかな?
用事も無いのに行くとまた余計なものを買ってしまいそうだし、と思っていました。

ところが夫の誕生日が4月だったのに私が急に体調不良になってしまい、
アルコール類を控えたり、お祝いするような気分でもなかったのでできずにいました。

1ヶ月経って、13日に病院に行って投薬は続きそうですがもう大丈夫かも?
そこでそういえば夫の誕生日をしていなかったことに気付き、誕生日しようか〜と。

ほぼ夫の希望で購入した13日の我が家の少ない購入品です。

まぐろとサーモン寿司1280円
2017_5_13に買ったもの1


13日の記事でも書きましたが、夫の希望はにぎり寿司20貫だったのに
午後4時半頃にはにぎり寿司の売り場も無く、ファミリー寿司は妙に沢山あるのにあとは
まぐろとサーモン寿司わさびぬき、が残り10パック位と海鮮ちらしが20位だけでした。

夫はまぐろとサーモン寿司でもいいよ、とカートインして少し回って10分もしないで
またデリカ売り場に行ってみたら、もうまぐろとサーモン寿司も無くなっていました!
そこで「カートインしておいてよかった〜!」となぜか?嬉しくなりました!

コストコがここまで客の心理を考えて販売しているのかどうか?はわかりませんが
まぐろとサーモン寿司で妙に嬉しくなれたので買ってよかったです!

メキシカンサラダラップ899円
2017_5_13に買ったもの2


我が家の祝い事等に必ず購入したいメキシカンサラダラップですが
土曜日の午後4時半に行くと大体売り切れていてハイローラーで我慢するかどうか?
のようになるのに13日は午後4時半過ぎでもけっこう在庫があったので買えました!

いつもの土日の夕方は売り切れが多いのに、作る数量を増やしたのでしょうか?
寿司が第1希望では無かったのでメキシカンサラダラップがあってよかったです!


以上が13日の我が家のコストコ購入品です。

今週は買いたいものが無かったとはいえ、夫の誕生日だからと夫の希望のものだけ買いました。
他にもざっと回ったのですが特に欲しいものがなかったので
コストコでこんなにシンプルに欲しいものだけ買い物ができてよかったです!

ブログランキングならblogram

posted by アナ at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449907823
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック