2017年05月16日

焼き菓子スペシャルメルマガとその中で気になったものとオススメ品




まだ薄ら寒い火曜日、
今週は焼き菓子スペシャルメルマガが届きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

画像付きの内容はこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170516_jhj8/tue16d/pc_index.html

今回は5月17日はCELEBRATE WORLD BAKING DAY、だそうで焼き菓子アイテムのご紹介と
17日限定、サンバゾンオーガニックアサイースムージーパックが1個購入で、もう1個プレゼント!
と新商品のご案内となっています。

今日は今回の焼き菓子スペシャルメルマガの中から甘党ではない我が家でも
とっても美味しくてオススメしたい商品をご紹介します。


コストコ歴も9年以上になると色んな焼き菓子を試食している我が家ですが、
あまり甘いものを食べないタイプですので試食だけで胸がいっぱいなこともよくあります。

今回のメルマガの中で試食した覚えがある甘いお菓子は、
バラエティークッキー、トリプルチーズタルト、スイスロール、
ピュアバターマドレーヌ、リアルブラウニー、
(あまりにも甘そうで試食しなかったのはブラウニー、プチシナモンロール)

ほぼ全部試食に出会っています。
で、この中でこれは美味しい!ということで購入したことがあるのは

La Trinitaine ピュアバター マドレーヌ698円、のみです!
その時の記事はこちら→http://costco-suki.seesaa.net/article/449359326.html#more
2017_4_22に買ったもの1


購入したのは4月で最近ですが、かなりの個数が入っていたので
未だに残っているわ!と思ったら賞味期限が本日、16日まででした!

今日、来客があったのでちょうどこのマドレーヌをオーブントースターで2分温めて
カフェオレと一緒にお出ししたら、美味しい!と言って2個食べてくれました。
残りはあと3個、今日中は無理でも明日までには食べれそう〜

以前の記事ではレンジ600W10秒で温まってちょうどいい柔らかさ、だったのですが、

コストコの試食スタッフさんがオーブントースターで数分をすすめていたので
オーブントースターで2分焼いてみたら、外側がカリっとして
やはりバターの風味が増して、こちらもとっても美味しいです!

我が家的にこのLa Trinitaine ピュアバター マドレーヌはバターの風味たっぷりで
あまり甘すぎないし、1個があまり大きくないところも食べやすくて気に入っています。

その他、焼き菓子アイテムの中では他販売よりとってもお安い、

アルファミックオーブンペーパーが120円OFFで448円です!

このオーブンペーパーは通常値段でもお安いのに今回は更にお得ですから
今はまだ残りがあるという方もよく使う場合は買っておくとお買得ですね!

そして明日たまたまコストコへ行く予定の方が羨ましいお買得が、

サンバゾンオーガニックアサイースムージーパック1098円が1個購入で、もう1個プレゼント!
2017_1_3に買ったもの1


毎朝、このサンバゾンオーガニックアサイースムージーパックに豆乳&ヨーグルトを加えて
ブレンダーでガーっと混ぜてドリンクにして飲むとそれだけでポリフェノール、食物繊維、
鉄分、カルシウム、ビタミンE、等が摂取できて、これで安心!な感じになるんです。

数年前からアサイーボウルも好評で夏暑くて食欲が無い時の朝食にシリアル入りで
食べますが、寒い冬でも今頃でもドリンクにすると飲みやすいのでオススメです!

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック