2017年05月19日

週末はコストコで季節商品の宝探しはいかがですか?




本日の札幌の予想最高気温は26度、湿度は低いですが確かに暑いです。

なので、今まで使っていた布団では暑いので今日は慌てて3枚も布団干ししたら
暑い中運んでヘトヘト、その後エアロバイク40分で更に暑くなり、バテそう・・・

でもやっと暖かくというか暑くなった今がコストコ衣料品、靴類、寝具、等の
お買得が見つかるかもしれない宝探しのチャンスです!


コストコの衣料品、靴類、寝具、等は5〜6月までが入れ替え時期になることが多くて
我が家では何度もお買得品をこの時期に見つけたことがあります!

そのお買得品はレジ前特設売り場で赤マジックプライスで並べられていることもありますが、

衣料品や寝具売り場にひっそりとフツーのプライスカードで激安になっている、
いわゆる黒しれ、もけっこうあるんです!

2年前の6月に見つけたPCF羽毛布団シングル4997円、は確か黒しれだったと思います。
いくら薄くても羽毛布団がこの値段で買えるのはコストコ、それもお買得品だけだと思います。
PCF羽毛布団、シングル


PCF羽毛布団シングルの記事はこちら→http://costco-suki.seesaa.net/article/420681060.html#more

その他にも3月にアディダスメンズスニーカー、
4月にメンズフランネルチェックシャツ、スケッチャーズメンズシューズ、
6月にチャンピオン婦人用フリースパンツ、メンズカジュアルソックス、を見つけました。

が、6月の方はレジ前特設売り場でしたので早い者勝ち、

ですが、アディダススニーカーとスケッチャーズメンズシューズは靴売り場にひっそり残り数足でありました!

そこでこれは安い!と私達夫婦がザワついて選んでいたら他の夫婦の方も
見つけて慌てて選び始めてました。

パッと見で天然皮革の靴が997円だったり、アディダススニーカーが1477円だったりしたら
プライスカードを見直して、えっ!何で?安すぎる!となって嬉しくて探しますよね〜

そんな宝探しに適した時期が今くらいから6月までです。

そして時期だけではなく、在庫が少ないので在庫処分になったり、
販売開始から時間が経った商品も安くなっていることが多いのがコストコの衣料品売り場です。

今頃からが特に多くなりそうですので、週末は衣料品売り場にちょっと寄ってみてください。

宝物が見つかった時って本当に楽しいですね!

ブログランキングならblogram

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450032643
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック