2017年06月08日

コストコ、ジャーキースペシャルメルマガとジャーキー以外もコストコのオススメつまみ系




今週も木曜日となりましたがウィークエンド情報ではなく、
コストコ、ジャーキースペシャルメルマガが届きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

画像付きの内容はこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170608_5z2y/thu08d/pc_index.html

今回は6月12日はアメリカではNational Jerky Day!だそうで、ジャーキーと
ジャーキーに合うお酒のご紹介と9〜11日までお買得品と新商品のご案内となっています。

そして今日はメルマガと関連して、お酒好きの我が家がオススメしたいコストコおつまみのご紹介です。


我が家は夫婦共にビール大好き!ワインにハイボールにチューハイも大好き!

ですが、コストコのジャーキーは実はもう数年購入していないかも?

ジャーキーは好きなのですが、量のわりに高価なのと食べ続けていると
肉のせいなのか?味や風味が濃いめで飽きてしまうところが日本人なのかも?

それでもたまに無性に食べたくなることはありますが、やはり値段が・・・

そこでコストコでジャーキーよりはお買得で味に飽きもこないオススメおつまみの中で

我が家のイチオシくらいな

するめスティック350g998円
2016_10_1に買ったもの5


コストコで購入したものの中でもこのするめスティックが結構あるんですよね〜
去年は100円OFFのクーポンだった時も含めて2〜3回購入していました!

それなのに今更感があったのか?するめスティックの紹介をしたことがないんです!

だって、するめスティックってイカですからイカ風味で少し硬めで、ってもう知っているかな?
な感じで紹介しようか?と迷っているうちに全部食べちまってやめたんだと思います。。。

このするめスティックはおつまみはもちろん、お子さまやおとなのおやつにも、
よく噛むし、カロリー低めで中性脂肪も少なめなのでダイエット中のおやつにも向いてるかと思います。

少しだけ注意した方がいいのは、塩分が多いことですがほどほどに食べれば問題なさそうですね。


その次に我が家がコストコでよく購入するつまみ系が、

亀田の柿の種20袋入り1188円、今はこの桜バージョンです。
2017_2_25に買ったもの2


これもスーパーのお酒売り場のレジ近くによくぶら下げてありますが、
これと同じ1袋が100円位するのでコストコはかなりお得なんです!


この他にも、いか天大王、でん六味のこだわり、それに購入したことがない
イカ系、タラ系、等のコストコの煎餅、つまみ系売り場に並んでいるものは食べてみたい!

最近、体調不良になったりしていつまで好きなものを食べれるのか?わからないかも?と
不安になったので今年はコストコのつまみ系やジャーキーももっと幅広く食べたいです!

それでも太りたくないし、血液検査の結果が悪いと嫌だし、困ったもんです。。。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

ブログランキングならblogram
posted by アナ at 17:53 | Comment(0) | コストコ、お買い得、オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。