2017年06月16日

夏のアウトレットセールの前に、コストコ&三井アウトレットで使える特典いっぱいの高還元率カード




6月も中旬になりましたが、もうすぐ夏のセールが開催されます!

我が家が毎年、楽しみにしている夏のセールは、三井アウトレットのセールです。

他のセールも行くことはありますが、三井アウトレットだけで夏物がお買得に揃いますし、

コストコ札幌倉庫店のすぐ近くですからコストコへ買い物のついでに行けます。

多分、1週間後くらいから三井アウトレットのセールが始まると思いますが、
コストコとセットで行く予定の方も多いのでは?

コストコと三井アウトレットをセットで買い物する時に現金払いと決めている人は損をしますよ!

お金の管理をしっかりやって貯蓄額が多い人、経済に詳しい人、は上手にクレジットカードを利用しています!

その方が色んな特典が使えてお得で支出明細の管理がしやすいからだそうです。

今日はコストコと三井アウトレットで使える高還元率カードの詳しいご紹介です。


コストコのレジで未だによく見かけるのが現金払いしている会員さんです。

コストコに毎日のように通って沢山買い物している方はあまりいないと思います。

行くなら多くて週に1〜2度、お住まいがコストコに近くない場合は月に1〜2度くらいでしょうか?

月に1〜2度の場合は1回の買い物であれもこれも買っておきたい、となり、すぐに数万円は使ってしまうのでは?

はっきり申し上げると、数万円を現金払いすると色んな特典を放棄することになり、損をします!


特に来週あたりから始める三井アウトレットの夏のセールとコストコを2軒はしごして買い物予定の方には、

セールが始まる前に新規入会しておくと便利なクレジットカードが

三井ショッピングパークカード 《セゾン》アメリカン・エキスプレス、です!
三井ショッピングパークカード 《セゾン》アメリカン・エキスプレス


以前にもご紹介したことがありますが、未だにコストコ現金払いを見かけるのでもったいなくて・・・

このカードがどれだけお得で現金払いで損をするか?わかりやすく、もう一度ご説明します。


三井ショッピングパークカード 《セゾン》アメリカン・エキスプレスは年会費永久無料です。

永久ですからカードを全く使わなくても年会費がいっさい不要です。

アメリカン・エキスプレスが付いているカードで年会費永久無料はあまり無いです!

こちらのセゾンパール・アメリカンエキスプレスは初年度無料で
年間1回以上のご利用で次年度も年会費無料ですからそれよりも便利です!




三井ショッピングパークカード 《セゾン》アメリカン・エキスプレスは2.5%の高還元率です!


三井ショッピングパークカード 《セゾン》アメリカン・エキスプレスで貯まるポイントは、

・三井ショッピングパークポイント
・セゾン永久不滅ポイント
の2種類です。

三井ショッピングパークポイントはクレジット払い100円(税抜き)で2ポイント、還元率2%

さらにダブルで、

永久不滅ポイントが毎月のショッピング利用総額1000円ごとに1ポイント、還元率0.5%

ですので、三井アウトレットのセールで買い物するとポイント還元率2.5%と高還元率になります!


三井ショッピングパークカード 《セゾン》アメリカン・エキスプレスは

バースデーポイントが誕生日月の最初の買い物時にカード利用すると100ポイントもらえます!


その他、三井アウトレットセールが始めると三井ショッピングパークカード限定の優待特典として、
モール内の各店で個別の割引やサービスがたくさんあります。

メンバー限定で10%OFF等、有名人気ショップでも開催していることがあります。

ショップ別ポイントアップは私のお気に入りのお店で結構あるのでとてもお得に買い物できます。

カード提示でドーナツ屋さんでトッピング無料等、

三井アウトレットセールの時に
三井ショッピングパークカード 《セゾン》アメリカン・エキスプレスを持っていると本当にお得です!


そしてコストコではアメリカン・エキスプレスが年会費永久無料で使えてポイントも貯まります。

詳細はこちらです。三井アウトレットの楽しい情報はこちらです。

今なら期間限定!新規入会キャンペーンで1500円相当のお買物券プレゼント!


コストコで月に数万円の買い物をするなら、

三井ショッピングパークカードを使えば特典やポイントが貯まっていき、

永久不滅ポイントが貯まると次のカードの支払いにいくら相当が使える表示がNetアンサーのページに出るので

コストコの支払いにも使えますからコストコ年会費分の元がとれるわけです。

それを現金払いしていては何の特典も無いですし、年会費分のポイントも貯まりません。


といいながら、我が家はコストコ会計時に年会費無料のアメックスはちゃんと使っていますが

どうももっとお得にマイルが貯まってANA系よりお得に使えるアメックスカードがあるようなので

今度はそちらを使ってみてからまたご紹介したいと思います。

探すといろいろあるので本当に見逃すと損した感じというか損しているわけです。。。

ブログランキングならblogram
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。