2017年07月14日

コストコのアディダスレディーススリッポンシューズはぴったりフィットで軽くて歩きやすいです!




6月29日にワン友Tさんとコストコへ行った時に

どうしても気になっていたアディダスレディーススリッポンシューズを試着してグレーを購入。


これがとっても軽くて歩きやすいのでご紹介します!

アディダスレディーススリッポンシューズ、グレー3680円
2017_6_29に買ったもの1


アディダスレディーススリッポンシューズが札幌倉庫店に入荷したのは

確か、6月になってからメルマガでアディダスフェアのお知らせが来た少し前だと思います。

他倉庫店はもっと前から入荷したようですが

札幌は雪が溶けてスニーカーが履けるのが3〜4月頃からですから他より遅いのかも?


パッと見ただけで気に入っていたのですが、

右膝半月板損傷中の私は右の靴底に装具を入れなければならないので迷っているうちにどんどん売れてしまい・・・


6月29日にじっくり見に行った時はグレーの残りが1足でした。(その後また見たらもう1足だけありましたが)

最初はカラーが黒の日本サイズ23cm(USサイズ6)を試着してみたら

長さはちょうどで履けますが横幅が細めでぴったりすぎできつかったので

23.5cm(6.5サイズ)を履いてみたら少しゆったりめで履きやすいのでこのサイズに決めました。
アディダスレディーススリッポンシューズ1


このadidas aw4084で検索してみたら、

このシューズは2017年春夏モデルでやはりコストコが1番安かったです!


その時札幌倉庫店に残っていたのは黒ばかり4〜50足位?で黒を履いてみたら

一緒に居たワン友Tさんも「黒がいいのでは?」と言っていましたが

グレーってもう無いのかな?と執念で(笑)箱を探したら1足見っけ!それも私のサイズ23.5cm、


それを履いてワン友Tさんに見せたら、

「やっぱりグレーの方が今日のパンツに合うわ!それに他の服にも合わせやすいかもね!」

と、評価があっさりグレーにひっくり返って自分でもグレーが気に入ってグレー、23.5cmを購入しました!


右靴用装具は昨年、コストコで購入したニューバランススニーカー23.5cmに合わせているのですが、

早速、アディダスレディーススリッポンシューズに入れてみたらぴったり!
でも靴の中が可愛かったグレーでなくて真っ黒になっちまいましたが入れた方がやはり楽なんです。
アディダスレディーススリッポンシューズ2


私の右膝内側半月板損傷のために入れている装具は膝の内側に負担をかけないために

外側の途中から約1cm、高くなっていて膝が内側に寄るようになっています。

整形外科に出張している装具屋さんに計ってもらって作りましたが結構高かった!でも保険適用で7割戻ってきます。


このアディダスレディーススリッポンシューズはとにかく軽くて歩きやすいです!

シューズの布?が柔らかくて全体的にぴったりしているので中に装具を敷いてから

フットカバーを履いてシューズを履くと前の上がきつめで何時間も履くと痕が残るので

きつく感じはずが軽くてフィットするので痛くはないですし、それ程ストレスになりません。


でも夏は汗で赤くなりつつあるので今度からフットカバー無しで履こうかと思います。


私の足裏の長さは本当は23cmのようなので長さはやや余りますが

フィット性があるので履いていてスポスポ抜けるようなことはありません。


もしもこのアディダスレディーススリッポンシューズ購入を迷っている方のご参考になれば幸いです。

ブログランキングならblogram
posted by アナ at 18:07 | Comment(0) | コストコ、シューズ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。