2017年08月13日

ESSEオンラインにコストコ記事が配信されました!




ESSEオンライン、トレンドに昨日、12日に私のコストコ記事が配信されました。

ESSEオンライン



ESSEオンライン、トレンドに、

コストコで買える大容量&コスパ抜群のシリアル!おすすめの食べ方は?、の記事を掲載させていただきました。


前回、8月1日の記事に続いて2回目となりましたが

今回は夏向きのコストコ商品といえば、やはりシリアル!ということで、

コストコのとってもお得で代表的なシリアル2種とそのオススメな食べ方と保存法を記事にしました。


もうご存知のコストコ会員さんも多いと思いますが、

まだコストコ歴が浅い方や来月オープン予定の浜松倉庫店に通う予定の方、

他スーパーよりもコストコのシリアルはお得で大容量ですのでその保存法も、

よかったらESSEオンライン、トレンド、ぜひ読んでみてくださいね!


今回は私の記事がESSEオンライン、トレンドへアップされる日がなかなかはっきり決まらなかったので

自分でもアップされてから気付いてお知らせが遅くなりましたが

今後もコストコ関連記事は続くようですので、

ESSEオンライン、読んでみてください。

いつも応援、ありがとうございます!
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 20:38 | Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。