2017年09月09日

本日のコストコ札幌倉庫店情報、オキシクリーンわずかに値下がり、フードコートが無い




今日は札幌ドームからルンルンで八紘学園のソフトクリームを食べに行って、

1軒、スーパーへ寄ってから午後4時半過ぎにコストコ札幌倉庫店へ行きました。

普通の土曜日のこの時間にしては2階駐車場は端まで満杯でしたが

あちこち空きがあって入口に近い方にすんなり駐車。

店内も普通の混み具合でいつものようにデリカあたりが混んでいる感じ、

特に激混みでもなく、全部普通の本日のコストコ札幌倉庫店情報と
他倉庫店の参考になるかも?なストアクーポン等のお買い得情報です。

フードコートが改修工事中なので、デリカにバゲットサンドウィッチ450円がありました。
フードコートが改修工事中


今日のメガネ売り場の試食は普通のキスチョコとホットごぼう茶でした。

その他試食は、土曜日だから?今日は試食が多かったです。
梨、レッドシードレスグレープ、ゴールドキウイ、ルビーグレープフルーツ、
ソーセージ、とうもろこしのひげ茶、手のばしナン&ジョニーズガーリックシーズニング、
豚キムチ、他にもありましたが行列が長くてパスしたものが多かったです。

東芝レグザ43型2K LED LCD USB HDD録画対応85777円から27000円OFFで59777円、現品限り
4Kではありませんが激安です。が、現品限りですからすぐ売れるかも?

東芝レグザ43型4KLED LCDタイムシフトリンク3チューナーW録画対応79,800円から3000円OFFで76800円

KSレディースショートブーツ(羊皮)3980円
ファスナー付を探しましたが探し方があっさりで?見つかりませんでした。

KSキッズバックルブーツ(羊皮)3280円

夏物衣料、全然値段変わらず・・・

オキシクリーン2038円、10円値下がりしました!在庫は結構ありました。

梨大きめが4〜5個で899円位で試食したらすごく甘いせいか?どんどん売れてました。

ゼスプリグリーンキウイ1.3kg998円

デルモンテバナナ1.3kg268円

群馬嬬恋高原産キャベツ1玉158円、入荷したばかりなのか?新鮮でした。

石狩産大根178円、すごく太いのでLLサイズかな?

あんじょうねぎ298円

ブレッド系、午後4時半過ぎなのでディナーロールも減っていて他も残っている種類が少なくて
カントリーフレンチホールウィートは無かったです。欲しい方は早めに行った方がいいと思います。

さくらどりもも肉2198円

国産豚小間切れ肉100g125円位に若干下がりました。

デリカ、サラダ系、メキシカンサラダラップ売り切れ、ハイローラー在庫豊富、
売り切れが多かったです。

寿司類、ファミリー盛、まぐろとサーモン寿司、海鮮ちらし、のみ在庫あり

生さんま在庫無し

さんま蒲焼10枚1380円から200円OFFで1180円

ロクサーヌ798円、値段変わらず、今日も2ケースカートインしている人が結構いました。

ライフエイドシングルトイレットペーパー残り3〜4袋でなぜか?売れてました。

ケロッグフルーツグラノラローファット1kg998円から200円OFFで798円、9月10日まで。
いつもの売り場ではなくて美酢の近くにあって激売れしていました。

オランダフリコゴーダシュレッド788円

KSコルビージャックチーズ848円

明治北海道バター有塩、4箱1258円、結構在庫ありました。

北海道サロベツ特選牛乳2本パック380円、賞味期限9月15日、結構少なかったです。

森野のたまごLL20個380円、5円値上がりしました。。。でも売れてました。

伊藤ハムポークビッツ798円から140円OFFで658円

KSハチミツベアージャック680g×3本、売り切れて在庫無しでした。。。

日清御膳天ぷらそば12カップ入り998円、残り3箱くらいでした。

ブルックサイドダークチョコレートアサイーブルーベリー1598円に戻ってました。

KSミックスナッツ2548円に値上がりしました。。。

レジ前特設売り場、フロントガラス霜よけカバー赤マジック477円、
キッズサファリハット赤マジック327円、
エージーデオ24メンズデオドラントスプレー100g赤マジック197円

レジは全く混んでなくてガラガラでした。

フードコートはレジのところからビニールシートが張られていて、いかにも改修工事中な感じで
レジがあった辺りに自販機が2台置いてありましたが特にお得ではなくて普通の値段でした。

午後4時過ぎですので、ベンチに座って休んでいる人が少しいましたが何か食べる雰囲気にはならないかな?


今日は札幌ドームでとっても楽しい気分になり、帰りにアイス等が食べたくなりましたが

そうだ、コストコは寄るけどフードコートは改修工事中だからスムージーは無いんだった・・・

ということで、八紘学園にソフトクリームを食べに行ったら結構混んでいたけどとっても美味しかったです。

コストコ自体は普通の混み具合で全部普通だったのですが、フードコートだけが改修工事中で

いくらバゲットサンドウィッチがデリカで売っていてもとっても寂しい気持ちになりました。。。

これから10月中旬までの週末はどこでお昼を食べればいいのか?困惑していますが

取り合えず、明日は外食ではなく朝昼晩、家でゆっくり食べようと思います。できるのか?・・・

いつも応援、ありがとうございます!
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 21:49 | Comment(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。