2017年09月11日

9日のコストコ購入品




9日土曜日はフードコート以外は全部いつもと同じでややまったり、レジはガラガラ、で

「カンブリア宮殿」の影響があったのか無かったのか?全くわからなかった

札幌倉庫店での9日の我が家のコストコ購入品です。


先ずは初購入品からです。

日清御膳天ぷらそば12カップ入り998円
2017_9_9に買ったもの10


麺類売り場を歩いていて見つけました。そばのカップ麺で1個約83円は激安!
賞味期限は2018年1月5日なので、それまでには食べるだろうということで購入です。

我が家がカートインしたら残りが3箱くらいだったのでもしかして黒しれ?やはり宝探ししてみるものですね。


永谷園おとなのふりかけ100袋入928円から230円OFFで698円
2017_9_9に買ったもの7


これも売り場を通りかかった時にふりかけ好きな夫が安くなっているので欲しい
ということで購入して早速、昨日の朝食で明太子を食べてみましたが

明太子というわりに辛さが無くて化学的な味が強めに感じてアレでしたが
他はどうなのか?少しずつ食べてみたいけど1袋が少ないしリピはどうかな?・・・


エージーデオ24メンズデオドラントスプレー100gレジ前特設売り場に赤マジックで197円
2017_9_9に買ったもの6


基本的に無香が好みですがあまりにも安いので夫が1本買ってみたいというので購入です。


群馬嬬恋高原産キャベツ1玉158円
2017_9_9に買ったもの3


先週、ワン友Tさんと購入した群馬嬬恋高原産キャベツが甘味があって柔らかくて
豚平焼きに入れたらとっても美味しかったので今回は入荷したばかりで新鮮そうだったのでまた購入です。


北海道サロベツ特選牛乳2本パック380円
2017_9_9に買ったもの4


夫が気に入ってまた購入しましたが牛乳苦手の私は最初だけちょっと飲んでみたけど
やはり飲み続けるのが無理だったので今回の分が飲みきれるかどうか。。。


ミツカン味ぽん1L399円
2017_9_9に買ったもの8


コストコのタレ系の中でも特にお買得なせいか?残りが数本しかなくて焦りました。
いつもなら沢山あるからもしかしたら「カンブリア宮殿」の影響か?


ブラックニッカ4L3558円
2017_9_9に買ったもの9


他店より安いので売り場で見ている方々がいましたが、他店の値段をはっきり把握していないと
どれだけお得なのかがわかりにくいかもしれませんね。

ちなみに、このブラックニッカ1本で年会費を月割りにした金額分が他店より安いので
それで元が取れてしまってるから他にも安い商品を買えばどんどんお得、節約になりますね。


ゼスプリグリーンキウイ1.3kg998円
2017_9_9に買ったもの1


先週は購入しなかったのですっかり食べてしまったので購入です。
ゴールドキウイの試食スタッフさんが「グリーンも甘いです!」とオススメしていました。


デルモンテバナナ1.3kg268円
2017_9_9に買ったもの2


夫がバナナを買って食べるようになってから激安八百屋さんとコストコで買ってみて
やはりコストコのバナナの方が日持ちがするし美味しいそうなのでハマったようです。


森野のたまごLL20個380円
2017_9_9に買ったもの5


また若干値上がりしてしまいましたがまだ許容範囲内の値段なので購入です。


以上が9日の我が家のコストコ購入品です。


今回も我が家にとって必需品ばかりで輸入品はフルーツのみです。

やっぱり我が家にとってのコストコは自宅から約20分の普通の店より見て歩くと楽しいスーパー、

そうなるのかな?コストコに行くとつい、あれもこれも買ってしまう、

それがほぼ無いのは行く頻度とコストコ歴が関係するかもしれません。。。

いつも応援、ありがとうございます!
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 17:03 | Comment(0) | 札幌倉庫店お買い得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。