2017年09月26日

MIDWEEK SPECIALメルマガと今週のメルマガからコストコのオススメ電化製品




今日は火曜日ですので、今週もMIDWEEK SPECIALメルマガが届きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

画像付きの内容はこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/170926_w92k/tue26d/pc_index.html

今回はLG FAIRでLGのテレビを始めたとした電化製品のお買得価格のご紹介と
新商品のご案内とBUYER'S PICKSとなっています。

テレビは家電量販店の決算時の今が買い時といわれていますが

コストコのテレビの中でもLGは特にお買得なんです!

コストコ入口


ちょうど1年前の9月に我が家はコストコで日本製の4Kテレビをとてもお買得価格に購入しました。

先日、ESSEオンライン、トレンドにも我が家が購入したコストコの電化製品を織り交ぜた記事、


じつは家電も【コストコ】が超お得!テレビとパソコンを買ったら大満足な結果に!


こちらがアップされて、コストコの電化製品がそれ程お得だと知らない方が多かったのか?

返品サービスや基本配送料無料サービスがあるので安心して購入できることもわかったからなのか?

沢山の方に読んでいただいて高い評価をいただきました。ありがとうございます!


でも、我が家は夫が仕事柄、テレビ等に結構詳しいのもあって

日本の国内メーカーへのこだわりが強いため、昨年コストコで購入した

4Kテレビは東芝レグザ43型、液晶全面直下LED、のタイプでした。

でも既にその時、レグザよりLGの方が安かったんです!


先ずは、4Kテレビとは、フルハイビジョンの4倍のきめ細かさで高画質を表現できて

色鮮やかで立体感ある映像を楽しめるテレビ
で、現在の地上波のテレビ番組でも

高解像度にアップグレードして表示されるのでかなりくっきりキレイに見えます。


昨年の時点で4Kテレビは前年比より2倍近く売れていたそうです!

ですので今年はもっと販売数が増えると思われます。


LGは韓国のメーカーですが、自社で有機ELパネルの生産を行っていて

有機ELテレビ(自発光パネルで薄型にできてコントラストがキレイ)の開発では世界でトップですが

広告費を抑える等で高コスパな価格で売られているメーカーなんです。


それが今回のメルマガでは信じられないようなお買得価格でズラリと掲載されています!

日本製でなければ、というこだわりがそれ程ないなら、

コストコのテレビ売り場で沢山展示されているLGを見るとびっくりするかもしれませんよ!


昨年、コストコで4Kテレビを購入した我が家としては、

ちょうど連休中だけクーポンでお買得になっていた4Kテレビを運よく購入できて、

しかも電気代がかなり安くなったので本当によかった!と1年経った今もそう思っています。


昨年の連休中の時でも、コストコの電化製品売り場のスタッフさんによると

我が家が東芝レグザ43型を買いたいと申し出た直後に同じテレビを買いたい人が出て、

いっぺんに2台売れてスタッフさんがびっくりしていました。

今回のLGのお買得価格ももしかしたらそんなことになるかもしれませんね。気になる方はお早目に。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

いつも応援、ありがとうございます!
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 18:35 | Comment(0) | コストコ、お買い得、オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。