2018年01月26日

そろそろコストコの冬物衣料パトロール開始




来週はもう2月です。コストコではそろそろ冬物は終わりかしら?と思う頃に

セールではないですが、普通のプライスカードで値下がりしている商品が登場してきます。

昨年も2月上旬にパトロールしたらお買得を発見できたので今年もあるかも?


色んなお店の冬物セールはとっくに終わっていますが

コストコには特にセールというものはありません。


でも衣料品は入れ替え時期でお買得になるのがコストコ、

例えば夏物で本当に真夏にしか履けないような短パン類は8月から9月頃、

冬もの系は2月頃から始まって4〜5月頃まで、残っている商品をかなり値下げして販売することもあります。


昨年の2月上旬にそろそろ冬物衣料がお買得かも?と思ってパトロールしてみて見つけたのが、

DKNY(ダナキャラン)ベロアパンツMサイズ977円、です。
2017_2_5に買ったもの1


このベロアパンツは昨年2月にゲットしてすぐに部屋着で着用し始めたのでちょうどよかったです。

買う時はMサイズでピタっとしてきつくないかしら?と思ったりしましたが
元々ルームウエアとして作っているからなのか?アメリカサイズだからなのか?

ゆったりしていて全然きつくないのでとっても着やすくて楽です。

この冬ももちろん着用していて今頃の寒い時期には暖かくて本当に買ってよかったです!


実は既に昨年秋にこの冬の部屋着をコストコで見つけておいたので

それが全部売れていなかったら安くなるかも?と楽しみです。


このようにコストコでは2月に入るとそろそろお買得品が出てくることがあります。

この週末はお給料日後の方も多いですし、メルマガでお買得品がいっぱいですので

コストコに行かれる方も多いと思いますが

コストコの中でもあまり人が居ない場所、札幌倉庫店なら

食器類やフライパン類が並んでる棚の奥、

布団、枕、クッション類の売り場、

衣料品売り場の奥、

ここら辺をパトロールしてみると意外なお買得品を発見することがありますよ。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
ブログランキングならblogram
タグ:冬物衣料
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。