2018年04月13日

コストコ、円高が続いていましたが若干、円安になったところで輸入品パトロール情報




せっかく円高が続いて、やっと輸入品が安くなりつつあったところで

今日は、若干円安になりました。

そこで現状のコストコ輸入品パトロール情報です。


前回、3月23日の輸入品パトロール情報の時の為替レートは

1ドル104円でかなりの円高だったのが、

最近は、1ドル106円が続いて、今日は107円まで円安になってしまいました。。。


それでも今後は円安になるのかどうか?は全くわかりません。

でも円高になってもなかなか値下げしないわりに円安になると値上がりが早いのがコストコ・・・

まだ大丈夫だと思いますが、今後も円安になった場合は円高値下がりのものを買っておく方が無難かも?


私が期待しているオキシクリーンは先週末は2148円、先々週よりたったの10円だけの値下がりでした。。。
2018_1_27に買ったもの1


KSコルビージャックチーズは一度下がって868円になったままずーっと待っているのに下がりません・・・
2017_6_17に買ったもの3


KSハチミツベアージャック680g×3本は1798円のままです。
2016_9_17に買ったもの1


我が家の中国産のハチミツが少し減ってきたので
円高がとまる前にもう購入してしまおうかと迷い中です。。。


ブルックサイドダークチョコレートアサイーブルーベリーは通常価格は1598円のままですが
ここのところよく480円OFFになったりしています。多分円高のせいだと思います。
2018_2_11に買ったもの4


ロクサーヌがやっと768円に下がりました。
2018_2_17に買ったもの6


ミックスナッツ、ヌテラ、マイユ種入りマスタード、バウンティー、あたりは
メルマガクーポンやストアクーポンでお買得になりました。


我が家が待っているのになかなか値下がりしないのが

ルイボスティー、KSブランドやそれ以外のチーズ、チョコレート、洗剤や掃除用品、


ただし、先週末のパトロールでまだ値下がりしていなくても今週末はしている商品もあるので

今週末は期待してコストコへ行きたいと思います!

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
ブログランキングならblogram
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。