2018年07月11日

コストコ、7月の大玉ルビーグレープフルーツは激ウマ!




7日にコストコで購入したルビーグレープフルーツが

あまりにも美味しかったのでご紹介します。

ルビーグレープフルーツ998円、大玉8個入りです。
2018_7_7に買ったもの9


コストコ札幌倉庫店で7日にルビーグレープフルーツの試食をしたらとっても美味しくて

しかも大玉が8個入りで998円とオトク価格だったので即カートインしました。


1月末にもコストコで大玉のルビーグレープフルーツがとってもお買得価格だったので

2袋購入して食べましたが、正直昨年ほど美味しく感じなかったんです。。。

なので、ルビーグレープフルーツはそれ以降買ってなかったわけですが

今回は試食できて、しかもとっても美味しくて998円なら安い!ということで即決でした。


先ずは、どれくらい大きいか?セタフィルクリームと比べても遜色ないほど大きいです!
7月のルビーグレープフルーツ1


傷もなくてキレイでそして大きい!!
7月のルビーグレープフルーツ3


あまりも大きいのでひとりで1個は多すぎるため半分にして食べます。

皮の厚さも1月よりは薄めとなっています。
7月のルビーグレープフルーツ2


ルビー色でとってもみずみずしいです!
7月のルビーグレープフルーツ4


味は、正直、1月末に購入したルビーグレープフルーツよりかなり美味しいです!

1月に購入したルビーグレープフルーツはみずみずしいけど味が薄いというか旨味や深みがあまり無かったのが

今回のルビーグレープフルーツは、酸味も甘さも絶妙なバランスでとっても美味しいです!!

1月に食べたルビーグレープフルーツはジュースやフルーツポンチをオススメしましたが
今回は、あまり冷やさず常温でそのまま食べるととっても美味しいのでオススメです。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
ブログランキングならblogram
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。