2018年08月01日

コストコ、冷凍はるさめの海苔巻き揚げはパリっとしてプリプリでビールやもう1品にぴったり!




コストコでは、美酢(ミチョ)や冷凍餃子、ダシダ等の韓国食品でおなじみのCJ商品ですが、

ロードショーだったのか?あちこちで試食があって
それが美味しくて激売れしていたはるさめの海苔巻き揚げをご紹介します。

冷凍cj BIBIGOはるさめの海苔巻き揚げ468円でした。
2018_7_14に買ったもの3



7月14日に札幌倉庫店へ行ったら結構試食があったのですが
その中で1番美味しかったのでこれはいける!と購入しました。


袋の裏側にはこんな風にフライパンやオーブントースター?で温めると
美味しくできるぜ!風なイラストがありますがハングル文字なのでさっぱりわかりません。。。
はるさめの海苔巻き揚げ4


商品の詳細です。商品名ははるさめの海苔巻き揚げ、本品は油で揚げてあります。となっていて
はるさめと野菜が色々入っています。
はるさめの海苔巻き揚げ5


調理方法は、フライパン調理とオーブン調理の仕方が書いてあります。
はるさめの海苔巻き揚げ6


試食は、フライパンで調理していてやり方をおしえてもらったので
我が家もフライパンで調理しました。

先ず、フライパンに多めにエクストラバージンオリーブオイルを入れて温まったらはるさめの海苔巻き揚げを入れます。
はるさめの海苔巻き揚げ1


これを少しずつ転がしながら焦げ目がつく程度まで揚げ焼きのようにしていくと出来上がりです。

このように焦げ目がつくと美味しいです!これを味ぽんに付けながらいただきます。
はるさめの海苔巻き揚げ2


割ってみると中はこんな感じではるさめがたっぷりで野菜も入っていて
それを韓国海苔で巻いているのでとってもヘルシーで美味しいです!
はるさめの海苔巻き揚げ3


外側は、既に揚げてあるので再びフライパンで揚げ焼きすることでパリっとして、

中は、はるさめなので食感がぷりぷりしていてとってもバランスがいいです!

我が家ではビールに合うと思ったので、試食したとたんにこれいい!となりましたが、

もう1品やお弁当にも、簡単にできます。

味も美味しいのですが、468円という値段が手頃ですので激売れしていたのかな?と思いました。


我が家にはまだ残りがありますが、全部食べてしまったらまたリピしたいCJ商品です。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 18:55 | Comment(0) | コストコ、冷凍食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。