2018年09月28日

コストコ、超オススメ!シャーパより使えるカークランドシグネチャーのブランケット




先週、ご紹介したばかりのKSブランケットですが、その時はまだ暑くて使えず、

それでも、ご使用前に一度お洗いください。

の表示があったので我が家の洗濯機毛布コースでネット無し(持っていません)で洗ってスタンバイ。

そしたら今週に入ってからどんどん寒くなり、26日水曜日夜から使ってみたら
これがポカポカやさしい温かさでぐっすり眠れてびっくり!

使用してみて更にオススメしたくなったので再度のご紹介です!

KSブランケット日本シングルサイズ140×200cmネイビー、1598円、もう1枚購入予定です。
2018_8_18に買ったもの5



夏の間は、これもコストコで6年前くらいに購入したダウンタッチ掛け布団(これもネイビー)を使用しています。

ダウンタッチ、ですからダウンは入ってないけど軽くて薄さも夏にちょうどいいんです。
もう1枚欲しかったですが、残念ながら我が家が購入して以降、コストコで再販はないんです。。。
ダウンタッチ掛け布団3


このダウンタッチ掛け布団の記事は
こちら→http://costco-suki.seesaa.net/article/403733577.html#more

このダウンタッチ掛け布団1枚で寒くなってきたら下にタオルケットをかけて、

今週、26日はそれでも寒い感じだったのでKSブランケットだけかけてみたら1枚では寒く感じたので
その上にダウンタッチ掛け布団をかけて寝ました。

まだ暑いかな?大汗かいて結局、よく眠れなかったらやだなと思って寝たら

KSブランケットの肌触りが柔らかくてとっても気持ちよくてポカポカしながら熟睡できました!

光沢のある方が表側で毛足が?少し長めの方が裏側というか直接肌に触れるわけですが
柔らかくて、ふわっふわっで重すぎず、厚すぎず、とっても気持ちよく眠れます。
KSブランケット


昨日の夜は、リビングが薄ら寒かったですがまだ暖房をつけるほどではなく、

でも晩酌時に寒いのはイヤなので今シーズン初めて昨年購入したこのシャーパの大判ひざ掛けを出しました。
2017_9_30に買ったもの5


シャーパの大判ひざ掛けもフワモコで温かいのですが、

KSブランケットより重いし、厚みがあるしサイズも合わないので
寝具として就寝時に使うのには、あまり向いていないと思いました。

やはり夜寝る時に使うならもっと薄くて軽くて、でもとっても柔らかくてフワフワで温かい
KSブランケットの方が合っていると思います。

今回、初使用でその使用感がとっても良かったので
これは夫用にもう1枚買っておこうと決めました。

色はできればまたネイビーがいいですが、まだあるかどうか?
もし売り切れなら茶系かグレー系があったと思うのでどちらかしようと思います。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 20:15 | Comment(0) | コストコ、寝具、ひざ掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。