2018年10月03日

コストコ、これを待っていた!フレーバーの香りあふれるルイボスティー新登場!




9月29日にコストコ札幌倉庫店で見つけて大喜びするほど欲しかった

CARMIENフレイバールイボスティーです。

2種類あって少し迷ったけど即買いしたほど嬉しかったのでご紹介します。

CARMIENフレイバールイボスティー40パック×4箱1338円、ハニーブッシュ、レモングラス、しょうが、ミント系です。
2018_9_29に買ったもの10




CARMIENは、4年前の12月にコストコでルイボスティーロードショーを開催して
その時に8種類のフレーバールイボスティーが販売されました。

ハーブティーが大好きな私はミントやカモミール、レモングラス&ジンジャーを選んで
毎日香りを楽しみながらとっても美味しく飲んでいたのが

期間限定だったのか?それから数ヶ月は販売されましたがその後終売してしまいとっても残念でした。。。


私がフレーバーでも何でもない普通のルイボスティーを飲み続けていたのは、
健康的でノンカフェインでコストコのはお安いから

日本茶を飲むような感覚で飲んでいました。

が、今我が家にあるCARMIENオーガニックグリーンルイボスティーはどうも好みに合わないのか?

日本茶と違って一度も美味しく感じなくて、飲み続けるのが苦痛になってきたので
先日、記事にもしましたがコストコ断捨離にすることに決めました。

その後、あちこちでハーブティーを探し回ったりしましたが
やはりお高いので毎日飲む続けることは無理かも?と思うと躊躇したり・・・

そんな時に札幌倉庫店の紅茶類が並んだ棚の一角にいつもと違うタイプの
CARMIENの箱を見つけた時は嬉しくて飛び上がりそうでした!(決して大げさではなく本当にです)

コストコのルイボスティーを断捨離、の記事に
フレーバールイボスティーが再販されたら絶対買うのに販売されるのか?

そう書いて1ヶ月もしないうちに私の願いが叶ったので本当にびっくりです!!

今回、販売されたのは、ハニーブッシュ、レモングラス、しょうが、ミントのタイプと
ベリーブレンドのタイプの2種類です。

私はハニーブッシュ、レモングラス、しょうが、ミントの方が好みですのでこちらを選びました。
箱の画像にもしょうががありますね。
CARMIENフレイバールイボスティー3


CARMIENフレイバールイボスティーの詳細です。原産国はプレーン同様、南アフリカです。
CARMIENフレイバールイボスティー1


箱から出すと、プレーンのルイボスティーと同じく2つずつのパックになっています。
CARMIENフレイバールイボスティー4


見た目は普通のルイボスティーと同じですが香りが全く違います!

中の袋を開けた途端にミントやハニーブッシュ、レモングラスの良い香りがプーンとしてきます。


ガラスのカップに入れてみるとこのように少し茶色っぽいです。
CARMIENフレイバールイボスティー2


飲んでみると、ミントの香り、味が強めですが他のハニーブッシュ、レモングラス、しょうがの味も楽しめて

ハーブティー好きの私はとっても美味しく、大満足で買ったその日から毎日飲み続けています。

夕方、このCARMIENフレイバールイボスティーを飲むのが楽しみでしょうがないです!

もう本当に願いが叶ったのでコストコに感謝、これだからコストコ通いはやめられません。やっぱりコストコ大好き!

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 20:40 | Comment(0) | コストコ、飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。