2018年10月05日

コストコ、フードコートに秋の新味登場!札幌倉庫店の巨峰スムージーは酸っぱかった。




先週、29日土曜日に札幌倉庫店でやっと溶けてない巨峰スムージーを飲むことができたのですが

最初に飲もうとしたら溶けていて販売中止だったのでどんな味なのか?
あちこち見て回ったら倉庫店によって味が違うようなので

札幌倉庫店の巨峰スムージーをご紹介します。

フードコート、新作巨峰スムージー200円
巨峰スムージー


我が家では、コストコのフードコートの甘いソフトクリームやサンデーよりも
甘くてもさっぱりしたスムージーが好きで新味が出ると必ず飲んでいます。

今回は、秋だから?巨峰スムージーが初めて登場しました。

それを早く飲んでみたくて17日に行った時に一度オーダーしたのに
その日は暑くてオーダーが多かったらしく、じゃりじゃりに溶けているということで販売中止でした。。。

なかなか巨峰スムージーにありつけないので一体どんな味なのか?あちこち回ってみると

倉庫店によって、とっても甘かったり、甘さより酸っぱさが強かったり、
濃厚だったり、さっぱりだったり、結構飲んだ印象が違っているんです!

これは巨峰を使っているから?そういえば、ぶどうはフルーツの中でも
個体差で味の違いが結構あるような印象です。

で、我が家夫婦2人の感想は、

コストコのスムージーにしては酸っぱい!っていうか甘さが殆ど感じられないくらい酸っぱいです!

濃厚といえば濃厚なのかも?ですがそれよりもさっぱりした感じで
あまり甘くないぶどうジュース?

私はあまり甘いものが得意ではないので甘さには敏感な方だと思うのですが
29日に札幌倉庫店で飲んだ巨峰スムージーは酸味が強くてあまり好みではなかったです。。。

収穫した巨峰によって甘味、酸味が変わるならもう一度飲んでみるとまた違う味なのかも?

これはぜひもう一度飲んでみたいです!この連休中に飲んでみようと思います。飲んだあとに酸っぱかったか?甘かったか?またご報告します。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 21:08 | Comment(0) | コストコ、フードコート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。