2018年10月09日

コストコ、ショッピングバッグ初購入は、カナダバージョンです。




コストコでは、各国の柄のショッピングバッグが販売されていますが

どうもデザイン等が好みではないものが多かったり、その国に興味が無くて購入に至らず・・・

でも今回は、私が初めて行った国でしかも多分これは行った場所では?で懐かしくて、
とっても静かでステキなホテルやその時のことを思い出してどうしても欲しくなり購入しました。

コストコショッピングバッグ、カナダバージョン4パック入598円、買ってみてとってもオトクでした!
2018_9_24に買ったもの6



カナダには、だいぶ前(ウン十年前です)の冬、クリスマス直後に行ってお正月が終わってから帰国しました。

目的は、カナディアンロッキーをスキーで滑る、でスキー持参で行きました。
(新婚旅行が軽井沢数泊だけだったので新婚旅行代わりな感じ?)

その時は千葉県在住だったので成田から行ったのでものすごく寒かった。。。

このショッピングバッグに映っているカナディアンロッキーがどこなのか?はっきりとはわかりませんが

我が家夫婦はシャトーレイクルイーズに数泊したのですが、そこはとっても静かな自然いっぱいで
ホテルがとってもキレイでステキで日本人が全然居なかったのがよかったです!

本当に行ってよかった!と思っています。

楽しい思い出がいっぱいだった初海外旅行ですのでカナダは大好きです!


ショッピングバッグは、大きいのと小さめのが2枚ずつで合計4枚セットです。
小さいのが使いやすそうな感じです。
コストコショッピングバッグ、カナダバージョン2


小さい方の中は、ボトルが倒れないように、2箇所にホルダーが付いています。
コストコショッピングバッグ、カナダバージョン1


このショッピングバッグの画像がカナディアンロッキーなのは確かだと思いますが

私達夫婦が行ったのは、真冬で雪が積もっていてレイクルイーズは全面結氷していたので真っ白で
このショッピングバッグの画像とは違っているのではっきりレイクルイーズかどうか?はわかりません。

それでもカナダの自然はとっても深くて山々がずーっと続いた奥に氷河が見えたり、
とても癒されたことを覚えています。

ただ、もう一度行きたいか?と問われると、今はノーです。

我が家では犬と暮らし始めてから殆ど海外に行ってなかったので
犬が居なくなった今、行ったことのない場所に憧れていますがいつ行けるのか。。。

このショッピングバッグは何だかもったいなくて使っていませんが
とっておくために購入したのではないのでそろそろ使ってみようかと思います。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 20:44 | Comment(0) | コストコ、ショッピングバッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。