2018年10月10日

コストコ、フードコートのチリビーンズポテト今更食べてみたらスパイシー




チリビーンズポテトは、コストコのフードコートに登場してからもう3ヶ月くらいは経ったでしょうか?

なかなかコストコでお昼を食べるチャンスが無かった我が家ですが
9月24日、祝日にコストコのフードコートでやっと食べることができました。

そしてこれが予想よりもスパイシーで美味しかったのでご紹介します。

フードコート、チリビーンズポテト420円、実は初めて食べました。
チリビーンズポテト



チリビーンズポテトは、再販売のようですが、以前販売された時も実は食べてなくて

初めてホットドックと一緒に夫と分けて食べました。


じゃがいもが美味しい北海道在住で、特に今時期は秋に収穫したじゃがいもがどんどん出荷されていて

我が家も例年どおり、10kgの男爵を箱買いして食べていますが

やはり北海道の秋のじゃがいもは、ホクホクでとっても美味しいので
コストコのチリビーンズポテトは果たしてそれ以上に美味しいのか?と思っていたら

じゃがいも自体の味が云々よりも豆が沢山入ったチリビーンズが
スパイシーなチリコンカンでこれにチーズを混ぜて食べるととっても美味しいです!


ただ、フードコートで最初に渡されたチリビーンズポテトは容器が温まってなくて
蓋を開けたらチーズが全く溶けてなかったので交換してもらったら

最初のより少しだけぬるいけど温まり具合はさほど変わらない
画像のとおりのチリビーンズポテトだったので諦めて食べたわりに美味しかったです。

倉庫店によっては待たされるくらい熱々のチリビーンズポテトを食べられるとか?

熱々に温めたポテトに溶けてないチーズを混ぜると美味しいとか?

メニューは同じなのに倉庫店によって温め具合が違うものをフードコートで出すのはどうだろう?
と思いましたが、それもコストコあるある?

ぬるくても美味しかったけど、できれば熱々のが食べてみたかったです。。。

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 21:32 | Comment(0) | コストコ、フードコート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。