2018年10月18日

コストコWeekend Specialメルマガの中からオススメと気になるものです。




1週間前にこの秋、初暖房したばかりなのに今日はかなり寒くて全然風邪が治らない木曜日、
Weekend Specialメルマガが届きました。

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

画像付きの内容はこちらから見れます。
http://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/181018_67sg/thu18d/pc_index.html

今回は、本日から21日、28日、11月4日、までのお買得品のご紹介と
新商品のご案内となっています。


今日は、このメルマガの中からオススメなものと気になるものについてです。


今日からのお買得品の中で気になるものとオススメは、

みかん 2kg特別価格498円

火曜日から風邪をひいてしまい、毎日薬を飲み続けて何とか持っていますがまだ治らず
段々声が枯れて出にくくなってきたので風邪ひきにはみかん、で気になります。


佐藤製薬ストナアイビージェルS 30錠 x 2個240円OFF
2018_4_23に買ったもの10


風邪をひくとのどが痛くなり、発熱しやすい私が今、服用しているのは
コストコで購入したこちらのストナアイビージェルです。

今年の春にしつこい風邪をひいた時にしょうがないので普通の薬局で
同じストナアイビージェルを購入して服用しましたが錠剤の数が少なくて高かった。。。

その後コストコで2個入りの同製品を購入しておいたのでよかった!

ってか、今年はもう風邪ひかないと決めてたのにあっさりひく自分が情けないです・・・

今回の風邪は、のどは痛いですが炎症というより咳が出る風邪ですので
このストナアイビージェルは咳には効果が薄いのですが発熱しなければいいかということで服用しています。

夫は、のどが痛くなって炎症で発熱する風邪のタイプではなく
鼻水や咳のタイプですのでこちらのストナアイビージェルは効果が無かったので

本当に私と同じようにのどが痛くなり炎症から発熱しやすい人向けで
そういうタイプの風邪にはオススメしたいです。


しかし風邪をひいてから思うのは、マスク買ってなかった、今時期だけR1飲むんだった、
ユンケル買っておけばよかった、これら全部コストコで買えば安かった。。。


新商品で気なるものは、

クロワッサンシュー6個入り998円

1個くらいなら食べてみたいのですが6個は多いので無理かな?

温めて食べた方が美味しいそうです!
さつきさんのブログで食べ方が詳しく説明されています。皮がパリパリで中のクリームが溶けるのが美味しそうです!


ブリポキ (ネギ生姜)100g368円

お酒のおつまみにぴったりです。となっているようにぴったりそうなので気になります!

ブリ刺身は数年前に食あたりしてから食べるのが怖かったですが
ネギと生姜が付いてるなら殺菌作用があるので大丈夫?

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
ブログランキングならblogram
posted by アナ at 20:49 | Comment(2) | コストコ、お買い得、オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
リンクありがとうございます。
クロワッサンシューが好きで、いつも熱く書いてしまいます(笑)
1個は大きいので、いつも主人と半分して食べてます。
北海道に行く際は、1個お土産に持参します!

北海道はもう寒いのでしょうね。
北海道が大好きで、お金があれば毎年でも行きたいですが、
住むとなると、そんな呑気な事も言えないのでしょうね。

アナさんの、北海道倉庫情報をヒントに、私もつくば倉庫に特化したブログにしようと思ったので、
密かに私の大先生なんです。
クックパットのリンク貼ったりも真似真似しました。(;^_^A
なので北海道には足を向けて眠れません。
こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします。
Posted by さつき at 2018年10月18日 23:49
>さつきさん
こんばんは、ご存知のように我が家は甘いものが苦手夫婦ですので
大きいのが6個も入ったクロワッサンシューは多分買えない?
さつきさんもご主人と半分で食べるのですね!やはり1個は無理ですよね。
お土産楽しみにしています!(笑)

北海道が大好きなんて、うれしゅうございます!
確かに北海道はもう寒くて今も大きなストーブをつけていますが大きいので1階部分全部、お風呂もトイレも温まります。
北海道人は妙に寒がりで我が家も室温が20度以下になったら寒くてしょうがないのですぐ暖房をつけます。
もう1枚着て温まろうという考えはなくて、部屋全体が温まらないとダメなんです。。。
なので、真冬でも室内は茨城県のお宅より暖かいと思います。
それでも2月頃になるともう冬はいらん、雪のないところに行きたいと思うくらいなので冬は大変かも?
リタイアしてから夏だけ移住している人が結構いらっしゃるようなのでそれもありかも?ですね。

コストコは、北海道には札幌倉庫店しかないのでそれ以外に選択肢が無かったですが
やはりさつきさんと同じでコストコが好きなので何となくブログを始めました。
さつきさんとは、コストコとサッカーという共通点がうれしいのでこちらこそよろしくお願いします。
Posted by アナ at 2018年10月19日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。