2018年10月24日

コストコ、健康、美容にもオトクで美味しい秋のフルーツいろいろ




コストコのフルーツ類は品質、味、大きさ等が良いわりにお買得価格ですので我が家ではよく購入します。

1年中何かしらの美味しいフルーツはありますが、

秋の味覚が次から次に登場していてお買得でとっても美味しいフルーツをご紹介します。


札幌倉庫店では、入店してそのまま広い通路を進むと1番先に試食が出るのがフルーツです。

そしてフルーツ売り場の試食は、殆ど行列が無いのですっといただくことができて

どこかの帰りに寄ったりすると少し疲れ気味のところにこのフルーツがとっても元気をくれます。


この試食が美味しいし、お買得価格なら即カートインの人も多いです。


20日に行った時に我が家が試食してみたら甘くてオトク価格で即カートインしたのは、

福岡県産みかん2kg498円、八女のみかんで小さい方を選びました。
2018_10_20に買ったもの5


箱を見ておわかりのとおり、このように少し青いものと完全にみかん色になっているものが混在していますが
味は全く色に関係なく、どれを食べても甘くてとっても美味しいです!
秋のフルーツ2


20日の時点ではまだ風邪ひきだった私は、このみかんなら美味しいから食べ続けられる!

しかも2kg入っていて498円ですから即決で購入して食べ続けたからか?
まだ咳は残っていますがいつも1ヶ月くらいはこじれる私の風邪にしては異例の速さで治ってびっくり!

スーパーでもみかんは出回っていますが、やはりコストコのみかんは美味しくて高コスパだと思います。


みかんよりもっと前の9月29日に我が家はコストコで3種類もフルーツを購入しました。

つがるりんご2.8kg(12個入)899円
2018_9_29に買ったもの5


りんごはもっと季節が進んだ方が美味しいのかな?と思いながらこちらも試食してみたら美味しい!

りんごらしい赤いカワイイ色合いで、我が家は大きめの方を選びました。
秋のフルーツ3


割ってみるとこんな感じでみずみずしくてシャリシャリしていて甘くてとっても美味しいです!
秋のフルーツ1


あまりにも美味しくて大きいりんごなのに毎日1個食べ続けて10日位で食べてしまったので
激安八百屋さんで同じつがるりんごが安く売っていたらから購入してみましたが

やはりコストコとはクオリティーが違うので虫食い?や傷みがあって
コストコの方が安心して食べることができました。


実は29日は、秋とは関係ないですがパイナップルも大きいわりに安かったので買いました。

デルモンテパイナップル298円
2018_9_29に買ったもの4


コストコでは、たまにパイナップルがとってもお買得価格になることがあって
我が家ではまだ半分以上青いものを購入して1週間熟成させてから次の休日に食べるのですが

このパイナップルも1週間で青かったのが黄色に変わって熟成が進み
甘くてとっても美味しくいただきました!


このようにコストコでは一気にフルーツがオトク価格になることがあるので

風邪予防、健康や美容にも今が旬の美味しいフルーツ、オススメです!

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
ブログランキングならblogram
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。