2018年10月31日

コストコ、とってもオトク!今が旬のキラキラ光るさんま寿司12貫




27日の夕方は寿司売り場に跡形も無かったというか、売り場自体が無かったのに

28日の日曜のお昼頃に行ってみたらキラキラ光り輝いていた

今が旬のさんま寿司12貫を食べてみたのでご紹介します。

さんま寿司12貫880円、我が家では初購入です。
2018_10_28日に買ったもの1


今が旬で特に北海道では?今だけ生で食べられるさんま、

しかも今年は卸売スーパー等では1尾50円台で売られているくらい安いですから

多分、コストコでお寿司にしてもお安く販売できるということでは?と思います。


コストコの寿司類の中でもとってもお安いのにキラキラ光る美味しそうなさんま寿司、

蓋をとってみるとこんな感じで細ねぎとおろし生姜が乗って更に美味しそう!
さんま寿司1


食べてみたら生のさんまに生姜が効いて殺菌作用もあるのですが

ネタの裏側にぬってあるかな?と思ったわさびが無かった!

殺菌作用もそうですがぴりっとわさびが効いたさんま寿司も美味しそうですので

我が家ではネタの上のねぎの横にちょっとわさびを置いて食べてみたら

脂ののりが更に引き締まってとっても美味しいです!!


さんま寿司の詳細です。どこのさんまとは書いてないですが多分北海道?
青ねぎ、おろししょうが、となっていてやはりわさびは付いてないです。
さんま寿司2


コストコのお寿司類の中で唯一、たまに不満だったことがある酢飯ですが

今回は、全然気にならずにパクパク食べてしまったのでべちゃっとしていなくて美味しかったです!


1貫が大ぶりでとっても食べ応えがあって12貫で880円は本当にオトクです!

11月に入るとさんまもそろそろ終売になってくると思いますので

今が旬でとっても美味しいコストコのさんま寿司、オススメです!

コストコランキング

いつも応援、ありがとうございます!
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
ブログランキングならblogram
タグ:さんま寿司
posted by アナ at 19:05 | Comment(0) | コストコ、デリカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。